温泉ガイド佐賀県唐津・呼子きゅうらぎ温泉 佐用姫の湯>クチコミ

きゅうらぎ温泉 佐用姫の湯

キュウラギオンセンサヨヒメノユ

3.54件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
きゅうらぎ温泉 佐用姫の湯

『肥前国風土記』に記された松浦佐用姫伝説にゆかりある厳木ならではのネーミング。大きな主浴槽には、肌ざわりのやさしいアルカリ性単純温泉がたっぷり満ちている。

住所
佐賀県唐津市厳木町牧瀬34−2
交通
JR唐津線厳木駅から昭和バス佐賀駅バスセンター(多久・小城)行きで3分、牧瀬下車すぐ(タクシーでは3分)
長崎自動車道多久ICから厳木多久道路・国道203号、県道37号を相知町方面へ7km
TEL
0955-63-4126

きゅうらぎ温泉 佐用姫の湯のクチコミ

4

見m茅野駅によりつつ温泉を楽しめて、とても気持ちよく入れました。

匿名希望さん  2013/12/20

きゅうらぎの道沿いから見える外見もきれいな温泉です。家族で佐賀旅行した帰りによらせていただきました。

ちちさん  2009/07/31

 去年、来た時はカウンターで入館料を払っていたのですが。 今回来てみると何でも、券売機になっていました。 せっかく田舎なのに、何でも機械をいれるのはどうかとおもいます。(個人的に…) でも、一日ごろごろできて癒されます。

monnkitiさん  2009/07/25

少し昔の銭湯を思い出しました。 二階の大広間は一日ゴロゴロするならもってこい! お酒の持ち込みは出来ませんが、食べ物はOKなのでお弁当持っていけば安く済みます。

enya-enya-さん  2009/02/26

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。