温泉ガイド宮城県白石・宮城蔵王バーデン家 壮鳳>クチコミ

バーデン家 壮鳳

バーデンヤソウホウ

3.68件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
バーデン家 壮鳳

美容と健康をコンセプトにしている宿で、気泡湯やサウナ付きの広々とした大浴場と庭園風の露天風呂がある。琥珀色の湯は肌をスベスベにする作用があり、女性に人気の温泉だ。

住所
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉新地東裏山43−1
交通
JR東北新幹線白石蔵王駅からミヤコーバスアクティブリゾーツ宮城蔵王行きで47分、遠刈田温泉下車、徒歩5分
東北自動車道白石ICから国道4号、県道12号を宮城蔵王方面へ17km
TEL
0224-34-3161

バーデン家 壮鳳のクチコミ

4

気軽に入れて安い、清潔な浴場がおススメです。

ぽちぞうさん  2018/01/22

日帰りで立ち寄ったお風呂でしたが、川の音が心を落ち着かせてくれて、とてもリラックス出来ましたよ! 以外と空いていて料金も500とリーズナブル。

たろたろさん  2009/09/16

温泉が趣味でいろいろな所を泊まり歩いていますが、こちらの従業員の方にはあきれてしまいました。フロントで宿泊の手続きをし、ロビーの椅子に座りお部屋に案内してくれるのを待っておりました。あまりにも時間がかかるので、1メートルくらい離れたカウンター内の流しでグラスを洗っていた従業員に声をかけたところ、作業を中断されたのが如何にも嫌そうに「お声を掛けてくださいと説明したはずですが。」と言いながら、それからグラスを二個洗いカウンターから出てきました。「これだけ洗ってしまうので少々お待ちくださいね。」等、ひとことおっしゃってくだされば、気分も悪くはならなかったのですが。それから、エレベーターに乗り、お部屋まで案内してくれましたが、何かをただ読むような説明でこちらがわかってもわからなくても関係ないというような一方的な感じで、笑顔もありませんでした。一緒に行った友人も、そう感じたようであとで話題になりました。ホテルの接客係にはもう少し愛想のよい常識のある方を望みます。

温泉坊主さん  2009/09/11

女の子(?)3人で、バーデン家壮鳳食事つき日帰り温泉に行ってきました。 温泉はあまり熱くなくて、おしゃべりしながらのんびり入るには最適!!。 露天風呂で、蔵王を流れる雲の変化に驚きながら、涼やかな風の気持ちよさにゆったりと湯に浸かってきました。 すっかりお湯に満足してランチへ。 温泉メインなのであまり期待してなかったのですが…!! 手作りの豆腐と湯葉、地元産取れたて野菜、新鮮お刺身も付いてめちゃくちゃ美味しい!。 特に「薬膳豆乳寄せ」は今まで食べたことのない味!! 一見クリームスープ?、茶碗蒸し?、食べてみるとさっぱりとしたコクと甘みが奏でるハーモニー!。 コレは3人とも大絶賛!!。「薬膳豆乳寄せ」を食べにまた来よう、と温泉と共に大満足して帰路についたのでした。

チェシャ猫さん  2009/09/10

毎回えぼしのスノボの帰りに寄ります!スノボで疲れた体が癒されるし、何度かに分けてはいると本当に肌がつるつるになります。しかも売店では安い山菜や果物があり、ちょっとしたお土産には最高です!しかも500円!気軽に入れるので私は気に入ってます

しのゆうさん  2009/03/16

数年前に会社の人と日帰りで行きました。 食事もできるし、お風呂も広くて良かったです。 時間の都合上、利用出来ませんでしたが、エステもあるみたいなので 次に行った時にまだエステがあれば利用してみたいです。

chicoさん  2009/02/10

この温泉は、肌やダイエットにも良く、何よりもお湯が琥珀色をしているのです。 それは温泉の中に「ナトリウムイオン」というものが入ってるからなのです。 ここはとてもいいところなのでぜひ来てみてください!

イーグルさん  2008/10/25

泊まりで、行った事はありませんが日帰りで500円で温泉 ゆっくーり浸かれてのんびーりでいますよ。 ロビーの様なところでは、地元で採れた野菜も安く売ってますよ。

ゆりりんさん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。