静寂を愉しむ大人な温泉宿

鬼首温泉オニコウベオンセン

★★★★★
★★★★★
3.7 (52件)
鬼首温泉

森林浴が気軽に楽しめるアウトドアスポーツの楽園

東北のチロルと称される鬼首高原や吹上高原では、アウトドアスポーツやキャンプが楽しめる。湯治場風情が漂う宿からリゾートホテル、ペンションまで、個性豊かな宿が揃う。

鬼首温泉
鬼首温泉
鬼首温泉

ピックアップ!クチコミ

Queen-Bee  2009/03/27

家族旅行はいつも鬼首温泉へ行きます。 鬼首よりちょっと行った山奥にある、宮沢温泉というところが穴場で気に入っています。 静かで、硫黄の匂いがする昔ながらの静かな温泉地。 鬼首のあたりはスキー場やロッジなどもあり、子供連れで行って十分楽しめるので良いですね♪ 近くではかんけつ泉という、地面から熱湯が吹き上がる光景も見られます。 バスも出ていたと思うけれど、自家用車で行くのがベストだと思います。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。