馬路温泉ウマジオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (37件)
馬路温泉

安田川沿いに湧く温泉。美肌効果があると言われ、女性に人気

特産品の柚子で全国的に有名な馬路村にある。浴室からは安田川や馬路の山が眺められ、田舎の素朴な風景に心が和む。湯は美肌効果があると、とくに女性客に好評。

馬路温泉
馬路温泉
馬路温泉

ピックアップ!クチコミ

ママ子  2009/07/28

子供のころから里帰りでよく高知県には行っていたのですが。 ある日親戚から教えてもらった馬路温泉に、行ってみました。 川のそばに宿泊施設があり、オープンカフェで川のせせらぎを感じながら食事をしたりお茶をしたりすることもできます。 キャンプもできるようです。 オススメのお湯は… 私はアトピーで、硫黄系の温泉などは全く入れないのですが。 馬路温泉のお湯は、肌や髪の毛まで、ツルッツルになりました! 景色もいいし、山の幸が楽しめるし。 家族連れでも、ちょっとした手作り感満載のアトラクション(とまでは言えないかも。笑)があります。 川遊びをして、美肌効果抜群のお湯で疲れを落とす。 本当にサイコーです! できれば毎年行きたいんですが…。 しばらく行ってないので、またお湯につかりに行きたいと思っているところです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。