温泉ガイド高知県土佐・須崎・四万十・宿毛・足摺岬四万十いやしの湯>クチコミ

四万十いやしの湯

シマントイヤシノユ

3.45件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
四万十いやしの湯

宿泊施設「四万十の宿」が併設している。太平洋から汲み上げた海水を利用した海水露天風呂が人気。「気の間」ではフットセラピーでくつろぐことができる。

住所
高知県四万十市下田3370
交通
土佐くろしお鉄道中村線中村駅からタクシーで15分
高知自動車道四万十町中央ICから国道56号、県道42号を黒潮町・四万十市方面へ55km
TEL
0880-33-1600

四万十いやしの湯のクチコミ

4

温泉の種類が多い。血圧身長体重が測れるフロアがある。きれい。

仁さん  2017/12/28

4

海水を使った温泉が良いです

シルバーインサイトさん  2014/01/25

四万十市からバスも出ているようですが、車で10分ほどで着きます。 すぐそばに「とまろっと」と言うキャンプ地があるし、もう少し行けば双海(ふたみ)と言うサーフィンの出来るところもあるので結構利用している人もいるのではないでしょうか。 朝6時からやっているようですのでお風呂好きにはたまらないかも。 この施設内にも宿泊施設がありますのでゆっくりくつろぐこともできます。

ねこさん  2009/08/17

日帰りで温泉はもちろん、宿泊施設もあるのでいいところです! 眺めも最高でゆったり出来る空間です! 檜風呂がついている個室があり、海を眺めながら入ることが出来ます! なぜか、受付フロントにウーパールーパーがいます!

ジョニーさん  2009/02/23

いやしの里のネーミングのように、太平洋をゆったり見ながら、癒し満点の温泉です。 併設のレストランは、山川海の幸満載の料理が味わえます。

さだよしさん  2009/02/16

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。