今治温泉イマバリオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (14件)
今治温泉

今治のランドマークと呼ばれるシティホテル内に湧く温泉

四国の西の玄関として古くから栄えた港町今治市の中心部、四国最大級のスケールを誇る23階建ての「今治国際ホテル」内に湧く温泉。ゆったりとした露天風呂が楽しめる。

今治温泉
今治温泉
今治温泉

ピックアップ!クチコミ

なーさん  2009/08/06

夏休みに家族で行った、いけす料理・海宿「千年松」は目の前が海水浴場なので思う存分泳いで遊んだ後、瀬戸内海の絶景を思う存分満喫できる海水露天風呂「満天の湯」で疲れをとります。 その後、来島の地元漁師とりたてのピチピチの美味しい魚料理が食べられます。珍しい魚もたくさんあってボリュームもあり満足すること間違いなし!です。 おかみさんや宿の人たちも笑顔がすてきなやさしい人たちばかりで、来年も絶対に行きたいと思ってます。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。