天然温泉 森の湯テンネンオンセンモリノユ

★★★★★
★★★★★
4.3 (16件)
天然温泉 森の湯

自然に囲まれた露天風呂で森林浴を楽しむ

「ホテルレオマの森」内にある温泉。神経痛、筋肉痛、関節痛などに効果がある。血行を促進し疲れた体を癒す“高濃度炭酸泉”や季節の変わり湯も人気。日帰りの入浴もできる。

天然温泉 森の湯
天然温泉 森の湯
天然温泉 森の湯

ピックアップ!クチコミ

まちゆか  2009/02/09

お風呂というか、スパなんですが、温水プールの周りに色々なお風呂があり、子供も大人も楽しめます。 もちろん普通のお風呂もあるので家族3代で楽しめます。服も浴衣でなく、作務衣みたいで楽チンです。 料理もバイキングなんですが、すごくおいしいんです。今まで食べたバイキングの中では最高ですね。 レオマワールドも隣なので本当にずっと楽しく遊べるところです。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。