大芦高原温泉オオアシコウゲンオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (23件)
大芦高原温泉

風光明媚な大芦高原にあり、入浴しながら景色を楽しめる

雲海が美しいことで知られる大芦高原に湧く。テニスコートやプール、アスレチックなどのスポーツ施設もあり、自然のなかで遊んだあと、景色を眺めながら入浴できる。

大芦高原温泉
大芦高原温泉
大芦高原温泉

ピックアップ!クチコミ

エンタカ  2009/03/27

大芦高原温泉は標高600メートル以上の所にあり空気も綺麗です。朝は雲海が出来て遙か北には中国山脈が見えるところです。入浴料金350円で安いですょ。その周辺には体育館、テニスコート、バンガロー、池もあり自然に恵まれた所にあります。従って、老若男女が憩える場所です。その周辺では国際サーキット場があり、時にはモータースポーツも楽しめます。また、天石門別神社と言う神社もあり、そこには滝があり、滝の宮とも言われています。 交通手段としては岡山から宇野バスにて福本バス停下車、徒歩2分。美作市英田総合支所からバスが無料で大芦高原温泉行が運行されています。所要時間は焼く25−30分です。また、自家用車でもいけます。美作インターから南へ12km、先の美作市英田総合支所を経由して行く事が出来ます。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。