温泉ガイド岡山県新見・高梁・湯原・蒜山湯の瀬温泉旅館>クチコミ

湯の瀬温泉旅館

ユノセオンセンリョカン

4.02件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
湯の瀬温泉旅館

吉備高原を流れる豊岡川から湧く温泉で、古くから湯治場として親しまれてきた。丸太を利用した浴槽と石製の浴槽の内湯がある。いずれも窓が大きく、景色を眺めながら入浴できる。

住所
岡山県加賀郡吉備中央町豊岡下1538−1
交通
JR津山線福渡駅からタクシーで25分
岡山自動車道岡山総社ICから国道429号を津山方面へ32km
TEL
0867-35-0539

湯の瀬温泉旅館のクチコミ

湯の瀬温泉は、こじんまりとしたたたずまいで、宿泊も可能です。 目の前にはオートキャンプ場もあり、ここの温泉があるためにお風呂を楽しみつつ、アウトドアが楽しめます。 料金は大人が600円ほど。お風呂は小さく大人5〜6人で一杯になります。 シャワー口からは硫黄のにおいがかすかにし、体にかけるとお肌がツルツルします。

カレーパンマンさん  2009/03/27

ツーリングで岡山方面に行ったときに利用しました. 湯の瀬温泉郷キャンプ場のすぐ目の前にあってちょっと山の中だけど お湯がすごくなめらかでお風呂上りは肌がつるつるになります.

とらの母さん  2007/12/01

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。