温泉ガイド島根県出雲・安来マリンタラソ出雲>クチコミ

マリンタラソ出雲

マリンタラソイズモ

4.310件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
マリンタラソ出雲

女性に人気の中国地方初の本格タラソテラピー施設。「元気海プール」ではウォーキングレーン、腰ジェット、屋内バブルなど14種類が楽しめる。

住所
島根県出雲市多伎町多岐859−1
交通
JR山陰本線小田駅から徒歩4分
山陰自動車道出雲ICから国道9号を大田方面へ10km
TEL
0853-86-7111

マリンタラソ出雲のクチコミ

癒しを求めて行ってきました。 元気海プールという海水プールに入り、そこで泳ぎ疲れたら水着で入れる温水プールに入りました。そこは迷路のようにコースが張り巡っていて、途中に座るタイプや寝そべるタイプのジャグジーがありました。 中でも、外のジャグジー(露天ジャグジーとでも言いましょうか)からは日本海が一望でき、それを見ていると、嫌なことも忘れてしまいます。

tomoさん  2009/09/22

タラソテラピーを取り入れた温泉プールの施設です。 いろいろな水圧の中を歩いたり、ジェット水流で背中や足などを打たれたり・・・とプールを歩くだけでとってもいい運動になります。 温海水のプールなので、口に入るとしょっぱいですが・・・ おまけにのども渇きやすいので、施設内にある給水器で、こまめに水分補給が必要です。 なんともいえない、心地よい水温の海水なので、とっても癒されました。 アルゴパックやアロマのトリートメントもしてくれるみたいですよ。 施設自体もとてもきれいなので、女性には特にお勧めです

ぽっぽ42さん  2009/09/12

本格的なタラソテラピー施設で気持ちよく過ごせます。 宿泊施設も海、そして夕日を眺める事ができ、非常にリラックスできました。お勧めです。

コウさん  2009/08/26

海水の温水プールで泳いだりバブルやジェットマッサージなどができます。 日帰りよりも宿泊がおすすめ。とても格安な料金です。 日本海の美しい夕日が、シックで広い部屋からゆっくりと眺められます。

トシ60さん  2009/08/15

水流やジェットを利用し、健康づくりをバックアップする、タラソテラピーのエッセンスを詰め込んだ、マルチプールがあります。

ニックさん  2009/07/26

今年の三月マイカーで愛知県から九州に二泊して島根へ7時間運転の疲れも日本海の眺めと波の音に癒されました。 大浴場もプールも海水のお湯でした。普通とちよっと違う趣で楽しかったですよ。   出雲大社にも近くて観光にも便利、夕食も夕日を見ながらのバイキング好みのおかずでお腹もいっぱい、でもデザートは別腹ですよね。

ふーちゃん65さん  2009/07/22

元気海プールは海水を温めてプールに入れてあり、ジェット水流を使ってのマッサージなど、近くにあったら週に何日か通いたい施設です。 温めている温度がとても心地よくて、光がたっぷりと入る明るい空間で時間をかけてゆっくりと過ごしたい場所です。 館内にはレストランや宿泊施設もあり、タラソセラピーも体験できます。 道の駅キララ多岐からはのんびり歩いても行ける距離です。 実はあまり人が多過ぎないのも、オススメのひとつで、ゆっくりゆったりできますよ。

もっちゃ〜んさん  2009/07/21

温泉というよりは、温泉を使ったクアハウスです。水着着用で、ジャグジーや足ツボ刺激のための歩く温泉なども楽しめます。私の一押しは、ドイツ式サウナ。アロマの良い香りの中、スタッフさんがぬれたバスタオルを上下に振りまわして、蒸気を部屋中に旋回させてくれます。サウナが超苦手な私ですが、汗びっしょりになってスカッとしました。 それに外にも温泉プールがあり、そこからは海が眺められます。 施設自体もとても清潔ですし、スタッフさんも親切です。

poppo42さん  2009/02/24

 温水プールでの水中運動や、機械運動。に加えて、ボリューム満点のバイキング方式の朝・昼・夜食が大変な評判です。  料金等はホームページを参考にしてくださいね。

出雲のたかちさん  2009/02/10

温泉というより、温泉プールという感じです。33度・36度の二種類の温度があり、歩く専用のプール施設のようで、いろいろなところに、ジャグジー・足つぼ・があります。スタッフさんもとても親切で、プール一周回るツアーもあるみたいです。私が一番気に入ったのはサウナ・・ドイツ式とかで、アロマ水を蒸気に変えて、それをスタッフさんが、タオルでサウナ室全体に行き渡るようタオルを振り回すんです。今までサウナで汗をかいたことなんて無かったのに、この時は汗だくだく!!ちょっと疲れたかな・・・と思った時にまたぜひ行きたいスポットです。ちなみにお湯(水?)は海水なんでしょっぱいので水分補給を忘れずに(給水器あり)でも、お肌つるつるになりますよ〜

poppo42さん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。