温泉ガイド鳥取県倉吉・三朝温泉ゆアシス東郷龍鳳閣>クチコミ

ゆアシス東郷龍鳳閣

ユアシストウゴウリュウホウカク

3.19件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ゆアシス東郷龍鳳閣

男湯は給湯口や壁画に龍をあしらった「龍吟の湯」、女湯は楊貴妃が入ったといわれる温泉“華清池”を模した「蓮花の湯」があり、中国の雰囲気を楽しめるのがユニーク。水着で入る露天風呂からは東郷湖を一望。

住所
鳥取県東伯郡湯梨浜町引地560−7
交通
JR山陰本線松崎駅から徒歩10分
鳥取自動車道鳥取ICから国道29・9号、県道22号、一般道を東郷温泉方面へ37km
TEL
0858-32-2622

ゆアシス東郷龍鳳閣のクチコミ

4

夕陽の眺めが良いですよ

くんちゃんさん  2018/01/21

4

滑り台のある温泉プールで、子どもさんにおすすめ

ゆめさん  2018/01/19

4

お隣の中国庭園燕趙園の雰囲気そのままの建物と、楊貴妃風呂がとても楽しかったです。のんびり過ごせますし併設のお食事どころのお食事もとても美味しかったです。

匿名希望さん  2014/01/21

中国庭園「燕趙園」に隣接しており、温泉とプールが楽しめるのでぜひお勧めです。 温泉は浴槽が数種類あり、広いです。ジェット風呂や歩く浴槽や露天風呂、サウナがあります。露天風呂は東郷湖に面しており眺めが良いです。隣の燕趙園も見えます。 プールもあるので健康作りに利用する地元の人も見られます。 水着着用なので男女一緒に入れるので家族で一緒に楽しめて良いです。休憩もゆっくりできます。 燕趙園と合わせてゆっくりのんびり過ごすのをおすすめします。水着は持参で。

うささん  2009/08/25

お風呂は小さくこじんまりとしてますが、 水着を着用すれば温水プールや足つぼ、サウナに露天とたくさん楽しむことができます

trimalchioさん  2009/03/25

温泉というと裸になるので行きたくないと思っていましたが、プール感覚で入れるので異性とでもいっしょに行け、いろいろなお湯が楽しめます。また、お風呂だけの料金もあるので、気軽に入れます。

月華さん  2009/02/20

 鳥取から転勤して約10年が経ちますが、当時は子どもが小学生だったこともあり、子どもはプールで遊び、大人は温泉でのんびりと過ごしました。鳥取市内から車で1時間位かかりますが、朝から夕方まで1日のんびりと過ごせます。露天風呂は東郷湖を望み疲れが癒されますし、水着で入れますので、家族ぐるみで入れることもお勧めのひとつです。近くにはいろいろと観光スポットもありますので温泉とセットで楽しめます。  広島へ転勤してしまったので、なかなか行けませんが、機会があればまた行ってみたいと思ってます。

ユメだろうさん  2008/10/06

改装してから、お風呂や休憩施設も充実して、特に軽食レストランができたのはとても良いです。 近くにある吉華や依水飯店はお高くてちょっとお腹が空いた程度では利用し難かったのですが、このレストランはお手ごろな価格設定なので庶民の味方です。 そして水着ゾーンでは子どもたちが思う存分遊べます。 当然、温泉施設らしくお風呂も充実してますから、家族でのんびり楽しく過ごせる施設だと思います。

あろんそさん  2008/09/08

温泉につかりながら見る東郷湖は最高です。中には、滑り台・幼児用プールが有り幼児・子供も遊ぶことができ、家族全員満足でした。隣接して中国庭園もあります。

温泉大好きさん  2007/11/25

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。