紀州みなべ千里浜温泉キシュウミナベセンリハマオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (7件)
紀州みなべ千里浜温泉

梅で有名な南部の海岸に湧く温泉。アカウミガメも産卵に訪れる

自然公園内にあるリゾートホテルの湯処。海の見える「露天温泉岩風呂」や備長炭を生かしたホテルオリジナル「黒湯」もある。夕刻から日帰り入浴も可能。

紀州みなべ千里浜温泉
紀州みなべ千里浜温泉
紀州みなべ千里浜温泉

ピックアップ!クチコミ

key  2009/07/21

スポット名にホテル名がありませんが 紀州南部ロイヤルホテル ---------------------------------------------------- テニスコートがあると聞き、このホテルを予約しました。 大阪市内から高速道路利用で二時間弱で着き、手軽な距離です。 予約されていた部屋は、眺めはよく広かったです。 さっそくテニスをし汗をかいて、そのまま温泉に浸かれるのはとても便利です。 夕食はホテル内の居酒屋で、ビールと好みの海鮮料理を堪能しました。 一品料理のメニューが豊富でどれも美味しかったです。 従業員の接客が丁寧且親切で、気分の良い一日を過ごせました。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。