温泉ガイド和歌山県南紀白浜・田辺・串本・龍神・川湯とれとれ亭 カタタの湯>クチコミ

とれとれ亭 カタタの湯

トレトレテイカタタノユ

2.86件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
とれとれ亭 カタタの湯

堅田漁協直営の巨大海鮮マーケット「とれとれ市場」に併設。浴場は洗練された上品な造作で、シックな内湯と風流な和風の露天風呂がここちいい。食事は海の幸を生かした料理が並ぶバイキングスタイル。

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2498−1
交通
JRきのくに線白浜駅から明光バスとれとれ市場経由三段壁方面行き、または白浜町巡回バスで5分、とれとれ市場前下車、徒歩5分
阪和自動車道南紀田辺ICから国道42号、白浜道路を田辺市新庄町田鶴、白浜方面へ約5km
TEL
0739-82-2500

とれとれ亭 カタタの湯のクチコミ

4

周辺施設を楽しんだうえで、温泉を利用して疲れを癒せるのが凄く気に入っています。朝・昼・夜とそれぞれの時間帯に合わせたバイキング料理を楽しんだ後にゆっくりと温泉を楽しめます!男湯、女湯ともに露天風呂を完備していてゆっくりと身体を癒してくれます!

体育王さん  2018/02/03

4

周辺施設を楽しんだうえで、温泉を利用して疲れを癒せるのが凄く気に入っています。

匿名希望さん  2014/01/24

名前を「いただき亭」から「とれとれ亭」に変更。 朝・昼・夜とそれぞれの時間帯に合わせたバイキング料理を楽しんだ後にゆっくりと温泉を楽しめます! 男湯、女湯ともに露天風呂を完備! 2008年12月より温浴効果・保湿・浸透に優れたナノ・ウォーターを導入! 女性には特にお勧めしたい温泉です!

沖 一文字さん  2009/07/22

白浜で泳いだあとに寄りました。 たしかに水着で行ったぼくたちも悪いかもしれませんが、 お断りします!とはっきり言われるとつらいです。 その場で(車で)湯上りに着る予定だった服に着替えました。 せっかくさっぱりして帰ろうと思ったのに残念です。 砂は落としてるんだし、海水浴客用にマットをひくなどして対応していただければと思いました。

shuさん  2009/07/21

南紀白浜はカタタの釣堀のすぐ近くにある温泉です。 釣堀で大物を釣っていい汗をかいた後にリフレッシュできます。 海鮮レストランもあって、どちらか一方だけの利用もOKです。

沖 一文字さん  2009/02/10

とれとれ市場があってお土産などの買い物もここで済ませて道路をわたって少し斜めにいただき亭という温泉があるのでそこでゆっくりつかってあとは帰って寝るだけ。あちこちで買い物しなくてもすぐ側で買い物も出来、温泉にもはいれていいかな。そんなに大きくはないけれど露天風呂もあるのでいいですよ。

イワンYさん  2008/09/22

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。