露天風呂でリラックスできる

渡瀬温泉ワタゼオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (64件)
渡瀬温泉

四村川沿いに湧くのどかな山峡の温泉「わたらせ温泉大露天風呂」

川湯、湯の峰の中間に位置し、「ささゆり」をはじめ、2軒のホテルと西日本最大サイズの大露天風呂、温泉センターなどがあり、夏は四村川での水遊びも楽しみ。「熊野古道の宿 霧の郷たかはら」は運び湯で温泉を使用。

渡瀬温泉
渡瀬温泉
渡瀬温泉

ピックアップ!クチコミ

kazusuke  2009/04/05

 広いです。どーんと足を伸ばしても全然平気です。ただ、別の温泉に移動するとき少し寒いのが難点かもしれません。それはそれで良いんですけどね。  風呂から上がったらすぐ食堂があります。味は普通ですが雰囲気が良いので美味しく食べられますよ。山奥の美味しい空気のなかで食べる飯は最高ですね。  この温泉の最も特徴的なのが「家族風呂」。家族で一つの露天風呂を貸し切れます。木が生えてるので絶景とは言えませんが、広い風呂を独り占めするのはなかなかの気分です。オススメ

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。