温泉ガイド和歌山県紀中(海南・有田・御坊)美里の湯かじか荘>クチコミ

美里の湯かじか荘

ミサトノユカジカソウ

3.85件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
美里の湯かじか荘

日帰り入浴施設としても人気が高く、近在のファン、行楽客の立ち寄りともに多い宿。気軽に利用できるレストランがあり、鮎やアマゴ、猪肉といった地元の名産品を使う料理がリーズナブル。初夏にはゲンジボタルの観賞もできる。

住所
和歌山県海草郡紀美野町菅沢6
交通
JRきのくに線海南駅から大十オレンジバス登山口行きで30分、終点で紀美野町コミュニティバスふれあい号高野線に乗り換えて25分、美里の湯下車すぐ
阪和自動車道海南東ICから国道370号を高野山方面へ23km
TEL
073-498-0102

美里の湯かじか荘のクチコミ

4

気軽に行けて良かった

匿名希望さん  2014/01/23

阪和自動車道の海南東より車で一時間少しでしょうか。山深い中にあります。清流付近や木立にいっぱいホタルが飛んでいるのが良いです。

じゅんじゅんさん  2009/02/24

海南東インターで降り、紀美野町にある美里温泉かじか荘に行くまでに、メロディーロードなるものがあります。 道路に細工がされており、車で通るとメロディが聞こえます。 残念ながら、曲名を忘れてしまいましたが、何の曲か楽しみに、ぜひ通ってみてください。

masaさん  2009/02/19

子供の夏休みの自由研究と川遊びで田舎の貴志川の上流に行ってみた帰りに疲れを癒す温泉で一息できました。 子供達も温泉に入って食事して帰りは車の中で熟睡でした。川には魚もいっぱいで自然で遊ぶにはもってこいの場所です。

K1jaguarさん  2008/09/15

温泉も良かったですがなんといっても蛍がすごっかったです。 宿泊施設のすぐそばに川がながれていてきれいでしたよ。

ちいさん  2008/09/08

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。