上湯温泉カミユオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (23件)
上湯温泉

湯の花が咲く85度の高温泉。豊富な湯量で知られる湯処

十津川温泉郷の最奥、渓谷の河川に湧く秘湯で、源泉温85度という高温泉。ナトリウム‐炭酸水素塩泉の湯は、神経痛や胃腸病、皮膚病などに効果的だ。2軒の旅館が引湯する。

上湯温泉
上湯温泉
上湯温泉

ピックアップ!クチコミ

ダンディープリンス  2008/09/10

 上湯温泉の神湯荘。すごくいい感じの宿でした。車で行ったんですが、とんでもなく細い峠道をどんどん進んでいかないとダメなので到着するまではどんどん不安になっていきますが、到着するとまず宿がきれいでテンション上がります。温泉も全部で3つあり、露天風呂です。で、料理もおいしく旅館の人もすごく愛想良くて言う事なしです。あまり広めたくないってのが本音ですが本当にいい温泉宿でした。常宿にしたい温泉宿ナンバーワンです!

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。