温泉の効能が嬉しい

太山寺温泉タイザンジオンセン

★★★★★
★★★★★
3.5 (16件)
太山寺温泉

太山寺の近くに建つ一軒宿。敷地内で湧出する源泉を掛け流し

国宝指定の太山寺近くに湧く一軒宿の温泉。敷地内に源泉をもち、ふんだんな湯量が魅力。広々とした浴槽に加え、玄関先には足湯があり、日帰り客にも人気。宿泊はもとより、食事のみもOK。

太山寺温泉
太山寺温泉
太山寺温泉

ピックアップ!クチコミ

★★★★★
★★★★★
ちっち  2019/01/13

寒い時期に、よく両親と訪れました。 すごくあったまるので、寒い冬ですが外に出てもポカポカとしています。 中に併設されていたご飯屋さんで食べて帰るのがお決まりのコースでした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。