日和山温泉ヒヨリヤマオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (21件)
日和山温泉

風光明媚な国立公園内の海浜温泉。雄大な自然と日本海の幸が魅力

城崎からほど近い、日本海沿いの一軒宿。自慢は海景色が楽しめる露天風呂と魚介料理。近くに気比ノ浜海水浴場や城崎マリンワールドがあり、夏はレジャー基地としてにぎわう。

日和山温泉
日和山温泉
日和山温泉

ピックアップ!クチコミ

マー君  2009/09/25

 ホテル金波楼を利用しました。  客室やお風呂から見える日本海の眺めが最高でした。  スタンダードなコースでしたが、料理も申し分なく大変満足する内容でした。  ここに泊まる目的は、やはり城崎マリンワールドでしょう。  宿泊すると、当日と翌日の2日間有効な半額割引権をもらう事ができ、また距離も歩いて5分もかからない便利さ。  チェックアウト後も、車はホテルの駐車場に置いたままで、荷物も預かってくれるという親切さ。  おまけに時間帯であればお風呂にも入れるので、丸1日マリンワールドで楽しんだ後は、温泉にゆっくり浸かって帰宅することが出来ます。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。