温泉ガイド大阪府新大阪周辺・市内北部(含江坂)天然温泉ひなたの湯>クチコミ

天然温泉ひなたの湯

テンネンオンセンヒナタノユ

2.36件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
天然温泉ひなたの湯

男女ともジャグジージェットや温泉静止浴を中心に、サウナ、露天風呂などを備え、都会のオアシス空間を提供。しゃれた設計のカフェラウンジや室内とテラスに設けられた足湯にも注目。

住所
大阪府大阪市淀川区三国本町1丁目6−15
交通
JR新大阪駅から徒歩10分
新御堂筋(国道423号)新大阪出口から一般道を宮原、三国方面へ1km
TEL
06-7504-6853

天然温泉ひなたの湯のクチコミ

4

炭酸泉が気持ち良いです。混雑もなく、のんびりと楽しめます。

3びきのこぶたさん  2018/01/24

4

新大阪駅すぐのところにあり、アクセスが良いのにもかかわらず、こじんまりしているため、観光客やお子さんが少なく、雑多な感じが全くしません。近所に住んでいる大人がゆっくりしにくるというイメージでとても居心地が良いです。

まゆこさん  2018/01/22

4

遊ぶにも良い

msjpmyjpさん  2014/01/24

4

アクセスの良さ。ロケーションの良さ。

玉ちゃん24さん  2014/01/23

よくわからないのですが、常連さん?のご意向があるようで、外気とのドアを開けっ放しにするようにと、入るや否や、怒られました。常連さん同志が洗髪しながら、声の響く空間での大声での会話(噂話)も、不快で超耳障りでした。癒しのための公共の温泉ではないのでしょうか?真夏と違い、外気とのドアが開けっ放しな状態では、お湯の温度や室温に影響があると思いますが・・・。ぜんぜんカラダが温もることなく、カンジ悪い思いだけして、すぐ出ました。

tomさん  2011/09/12

2008年12月31日に行ってきました。新大阪駅からちょっと離れていますが、付近のホテルに泊まるとバスが出ています。都心に温泉なんて!と思いましたが、本当に温泉でした。ビルの上層階の1フロワー内に男湯・女湯・軽飲食店が入っています。お風呂の種類も結構あり、都心の天然温泉施設としてはお得だと思いました。飲食料金も施設内と思えば安い位で(量質的に妥当な金額だと思います)軽飲食しながら足湯に入ることも出来ます。パウダールーム&脱衣所はまだオープンして間もないので綺麗でした。オススメのお風呂としては、露天風呂がオススメです。ビル上層階なので夜空が近く都心であることを一瞬忘れてします。露天風呂フロアーにも4種類のお風呂があるので飽きることなくゆっくり楽しめます。お気に入りは「壺」のお風呂でした。また是非足を運びたい温泉施設です。

さとろくさん  2009/03/05

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。