温泉ガイド大阪府ベイエリア・弁天町・淀屋橋・本町・谷町・京橋周辺なにわ天然温泉 花乃井>クチコミ

なにわ天然温泉 花乃井

ナニワテンネンオンセンハナノイ

4.118件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
なにわ天然温泉 花乃井

ビジネスホテルに併設する温泉。温泉医学の本場であるドイツの最新クア設備を導入した大浴場が人気だ。マッサージ効果の高いエステ風呂やカイザーバスなど快適なアイテムがそろっている。

住所
大阪府大阪市西区江戸堀3丁目6−35
交通
地下鉄阿波座駅から徒歩5分
阪神高速1号環状線土佐堀出口・神戸線中之島西出口から土佐堀通を阿波座方面へ1km
TEL
06-6447-9020

なにわ天然温泉 花乃井のクチコミ

4

運動した後行くのにいい

匿名希望さん  2013/12/21

ビジネスホテルの併設の施設ですが風呂だけでもいけます。男女を期間ごとに交換しているみたいで、広いほうと狭いほうかな?私が入ったのはたぶん狭いほう。午前中だったので人が少なく落ち着いていましたね。よかったですね。 申し分なかったんですが、入浴のみだったんで値段は割高に感じましたね。価格設定はいろいろあるんでしょうが、ひょいと飛び込みだったんで。

youdou0さん  2009/09/11

弁天町と大阪の中心地にありながら、温泉に入れるホテルがあるとは・・・。 まさにここは都会のオアシスです。 インテックス大阪で展示会の仕事でこのホテルにお世話になりました。温泉は地下にあるものの、管理の行き届いたきれいな温泉でした。 展示会は立ち仕事で出張の疲れと相まって、とてもしんどいんですが、この温泉でリフレッシュできて翌日もしっかりと仕事ができ、とてもありがたい温泉でした。 また泊まりたいです。

goofygooさん  2009/08/14

ホテルの最上階に天然温泉があります。 出張などでこのホテルを泊ると 必ず温泉で癒されたと感謝されます。

るなさん  2009/08/13

宿泊料金が格安で、しかも温泉に入れるなんてこんなビジネスホテルは聞いたことが無いです。ぜひ利用してみてください。

dorajiroさん  2009/08/03

GWに3家族で旅行したときに利用しました。 温泉付きビジネスホテルのイメージで予約し、チェックイン後に部屋に入っての感想もそのとおりだったのですが、隣の部屋とコネクトできることを知り、フロントに電話してコネクトルームにしていただきました。 このおかげで、一気に部屋が広くなり、4人家族が2部屋に分かれていたのが、コネクトルームで繋がり、楽しい時間が過ごせました。 温泉は広さは無いものの期待以上の温泉でしたし、立地も良く観光の拠点としても利用価値が高いと思います。

kimkimさん  2009/08/01

大阪天満橋の大阪歯科大学にある天然温泉は温水プールも完備したなかなかの優れもの。 温泉に入った後は、最上階のレストランで食事。 大阪城、大川と展望も最高、夜景などはカップルにもってこい、旧プラザホテルのシェフの仏料理も最高。 欠点は大阪歯科大学のOBの紹介とアポが必要です。

akubiさん  2009/07/30

とにかく驚きの安さ! 2人で1泊6000円。 室内は液晶TV、LAN完備。 フェイスマスク、足ひんやりシート、枕が選べるサービスあり。 朝食は+730円でバイキング。そして何といっても天然温泉! お財布と体に優しいホテルです。 絶対また行きます!

シーザーさん  2009/07/21

ここは、地下鉄の駅からは少し歩くのが難点ではあるが、まず安いので新幹線に乗り遅れた時も気軽に泊まれる、しかも当日夜部屋が空いてれば、一部屋通常予約で、7000円弱のところ4000円弱にまでなるのでかなりお財布にも優しい。 地下の温泉も、夜と朝で男湯・女湯が入れ替わりどちらのお風呂も楽しめる! 街中なので風景が良いとかではないが、高速が近くを通っている割にはかなり静かで部屋の場所によっては近くにある卸売り市場の明かりがいい感じに見える。 キタやミナミにも出やすくビジネスや観光どちらも連泊がまた安くなるのでお勧め! 女性には、専用のフロアもあるので安心かも。

ほっくんさん  2009/04/08

昨年一か月の長期滞在しましたが 温泉のおかげで肌すべすべでした。 お値段もお得でお部屋も清掃をきちんと行っており 大満足でした お勧めです。

nekoさん  2009/03/28

1〜10件目(全 18件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。