大自然が楽しめる

牛滝温泉ウシタキオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (54件)
牛滝温泉

グランピングやBBQも楽しめるリゾートタイプの温泉

緑いっぱいの自然に囲まれた広大な敷地内にホテルをはじめ、本格的なグランピングやコテージ、バーベキュー施設などを備え、温泉といっしょにアウトドアも楽しめるスポット。保温・保湿ともに効果の優れた源泉は、療養にも向く気持ちのいい塩類泉。

牛滝温泉
牛滝温泉
牛滝温泉

ピックアップ!クチコミ

nobuki  2009/07/21

岸和田の自然豊かないよやかの郷内に湧く温泉に何回か行きました。 平成11年のオープンと同時に開湯し、地下1600mから湧出した温泉は、ややぬるっとして美肌効果もあり、慢性の皮膚病にも効くようです。 園内の中央に位置するせせらぎ荘で入浴することができ、大浴場のほか露天風呂やジャクジーも完備しています。1万2000坪にも及ぶ広大な敷地内には、キャンプ場やバーベキュー場などもあり、温泉だけでなくレジャーも存分に楽しめるので、休日には家族連れで賑わいます。 ゆったりとした露天風呂からは、山の深い緑が見え目の保養にもよいです。 入浴料金は750円です。 南海電鉄岸和田駅からバスが出ています。マイカー利用の場合、阪和道岸和田和泉ICから県道40号を8キロくらい走ります。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。