温泉ガイド三重県松阪香肌峡温泉 いいたかの湯>クチコミ

香肌峡温泉 いいたかの湯

カハダキョウオンセンイイタカノユ

4.031件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
香肌峡温泉 いいたかの湯

道の駅「飯高駅」にある温泉施設。11種類の湯船と開放的な露天風呂が評判で、趣の異なる二つの浴場は男女が日替わり。レストランや早朝喫茶、そば打ち体験施設や芝生公園なども併設。

住所
三重県松阪市飯高町宮前177
交通
近鉄山田線松阪駅から三重交通ホテルスメール行きまたは道の駅飯高駅行きバスで1時間、道の駅飯高駅下車すぐ
伊勢自動車道松阪ICから県道59号、国道166号を飯南・桜井方面へ30km
TEL
0598-46-1114

香肌峡温泉 いいたかの湯のクチコミ

4

温度が自分に丁度よかった。食事も美味しかった。

勝兵さん  2018/01/27

ドライブの途中で利用しました。 それほど混雑もなくゆったりと湯につかることができ、 とってものんびりとしたひとときえお過ごすことがで きました。

poさん  2009/09/15

まわりには渓流釣りができるスポットや、テニス、パターゴルフ、変形自転車などで遊べる施設もあり、1日たっぷり遊べます。温泉、露天風呂もあり、山が見えて、気持ちいいです。 その割に、けっこう空いています。お勧めですよ。

おすわりーにょさん  2009/09/10

賑やかな観光地ではありませんが、 ドライブで春は深緑を楽しみながら…、秋は紅葉を楽しみながら・・・という感じで温泉に入れると思います。 偶数日と奇数日で入れるお風呂が違うので楽しめます。

おっかさんさん  2009/09/08

この前ここを利用したんですが、お風呂の種類もとても多いです。 スチームサウナなどもあり、とても気持ちがいいです。 食べ物も地元で採れたものを使っていてとってもおいしかったです。

@さん  2009/09/04

家族で「いいたかの湯」に行きました。 初めて行きましたが、周りを緑に囲まれたとてもいい温泉でした。お風呂につかってまったりしながら、緑の景色を見ていると、日頃の疲れも癒されるような気がしました。 お風呂もいろいろあり、とても楽しめました! 温泉を出ると、新鮮な野菜や特産物を買えるお店もあり たくさん買い込んでしまいました。 こんなにゆったりした気分になれる日帰り温泉なら、また行きたいです!

kazuneさん  2009/09/03

奈良の高見峠越えで松阪に戻ってくる際にいつも利用してます屋内は、身体を洗うだけで、いつも露天風呂、釜風呂につかってのんびりしてます。

ジャッキーさん  2009/08/15

露天風呂も好きですが、つぼサウナ?が好きです。 一人でゆっくりと入れます。まあ、顔だけ出ているのではじめて見た時は、どうかと思いましたが。

kazuさん  2009/08/07

周りに散歩コ−スがあるし、食事するなら「鰻」がお薦め 地産の野菜やきのこ類、ジャムなど、売店の品数も豊富です お風呂は広く、露天も大きなケヤキの木に包まれて気分爽快になれますよ

ゴルフ迷人さん  2009/08/06

詳しくは↑ですが 変わったお風呂の紹介したいと思います。 タイトルにもあるように 蒸し湯(箱蒸し風呂)です。 檜でで出来た箱の中へ首から上だけ出して座り、扉を閉めると 中は蒸気で45℃ほどに温められていて 身体の芯から温まります。 首から上は外に出てるのでサウナの様に息苦しくないので サウナが苦手の人でも利用しやすいかと思います。 定休日は水曜日ですが8月12日は営業してるようです。 道の駅として案内所とかレストランとかいろいろ施設があり イベントとかもあるので寄り道ではなく そこで結構くつろげると思います。

ぽてんざさん  2009/08/06

1〜10件目(全 31件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。