温泉ガイド三重県志摩(磯部・浜島)>志摩の国温泉

志摩の国温泉

シマノクニオンセン

3.810件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
志摩の国温泉

平成16年に湧出した新興の湯。湯量・効能ともに豊富な温泉

平成16年開湯と新しいが、毎日100トンもの湧出量と幅広い効能を誇る本格派の注目温泉。湯元の「心湯あそび ねぼーや」が唯一の宿で、三つの露天風呂を貸切で利用できる。

住所
三重県志摩市阿児町甲賀
交通
近鉄志摩線鵜方駅から三重交通志島循環線バスで15分、甲賀小学校前下車すぐ
営業期間
通年
問い合わせ先
心湯あそび ねぼーや(0599-45-0111)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 (やや茶褐色、茶褐色透明)
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません(ほのかな塩味)
お湯の泉質 塩化物泉(ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉)
源泉のpH値 pH7.3 中性 源泉の温度 18.7度

おすすめ温泉宿

心湯あそび ねぼ〜や

総合評価:4.3点 

目の前に海を望む海辺の温泉宿。三種の貸切露天風呂は無料で使い放題。地元の食材を活かした料理長こだわりの海幸創作会席をお召し上がりいただきます

1泊5,50034,100円/人

心湯あそび ねぼ〜やの詳細・宿泊プランはこちら

心湯あそび ねぼ〜や

志摩の国温泉の温泉宿をすべて見る<全1件>

ピックアップ!クチコミ

賢島ビューホテルの大浴場はすごく広いです。 (特に男性用は泳げるほど広い!らしい…主人が言ってました)足を伸ばすどころか思わず大の字なって湯船でくつろいでしまいました。家のお風呂で寝そべって湯船につかるなんてできないですから、狭くて… 南勢桜山温泉からの運び湯だそうですが、お湯がやわらかくて肌の弱い私でも気にならず気持ちよく入れました。 夕食は地元の食材をつかったものや郷土料理がたくさんでてきてすごく満足でした。

クチコミをもっと見る<全10件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。