温泉ガイド三重県熊野・尾鷲入鹿温泉 ホテル瀞流荘>クチコミ

入鹿温泉 ホテル瀞流荘

イルカオンセンホテルセイリュウソウ

3.25件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
入鹿温泉 ホテル瀞流荘

名勝瀞八丁で知られる北山川を臨む秘境の湯処。絶景を一望する露天風呂が好評の温泉施設「やすらぎの湯」でのんびり湯を楽しんだあとは、名物の熊野地鶏料理も味わいたい。

住所
三重県熊野市紀和町小川口158
交通
JRきのくに線新宮駅からタクシーで45分
熊野尾鷲道路熊野大泊ICから国道42・311号、一般道を北山川方面へ28km
TEL
0597-97-1180

入鹿温泉 ホテル瀞流荘のクチコミ

4

露天風呂から見る景色が綺麗です。夏の祭りの日は露天風呂から花火が見えます。

シロ君さん  2018/01/21

まだ日の明るいうちに入ると熊野川を眺めてゆったりとお湯につかれます。 是非一度ははいってみてください。

ぷれさん  2009/08/24

名物のきじ料理絶品です。 トロッコ列車に乗って湯ノ口温泉に行ってもいいし、 温泉を使ったクアハウスのプールで泳ぐもよし 近くには棚田で有名なの丸山千枚田もあり、 夏には、すぐ下の川では鮎も取れ、 ジェット船に乗っての瀞峡めぐり 筏に乗っての北山川筏下り、 熊の古道に、熊野詣に最適です。

木曜定休さん  2009/03/11

熊野市駅から車で30分ほどで行ける温泉です。ホテルですが料金も安く、子供を連れて良く行きます。人が少ないときは小さいプールですが泳げるので気に入っています。食事もでき、お土産を買って帰れるので楽しいですよ。前にある熊野川の河原でお弁当を食べるのも暖かいときはハイキング気分でいいです。

kazuさん  2009/02/19

三重県の最南端、和歌山県と奈良県の県境近くにある温泉地で、風光明媚。とくに国の天然記念物および名勝である瀞峡は絶景。世界遺産熊野参詣道を歩いた後はここでゆっくりしよう。

ポケットビッツさん  2009/02/10

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。