第10回 みんなで選ぶ 温泉大賞

温泉トップ温泉ガイド(三重県)伊勢・鳥羽>鳥羽グランドホテル温泉

鳥羽グランドホテル温泉

トバグランドホテルオンセン

4.171件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
鳥羽グランドホテル温泉

17の効能をもつシーサイド温泉は鳥羽周辺の温泉の先駆的存在

平成7(1995)年に地下1500mから湧出した海辺の温泉で、鳥羽グランドホテルが泉源。皮膚病や神経痛などに効能があり、大浴場と露天風呂でのんびり楽しめる。榊原の白山のお湯を運び湯している。

住所
三重県鳥羽市小浜町
交通
近鉄鳥羽線鳥羽駅から三重交通小浜行きバスで5分、天理教前下車すぐ
営業期間
情報なし
問い合わせ先
鳥羽グランドホテル(0599-25-4141)

泉質

源泉の数 1 お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭 源泉の飲泉 できません
お湯の泉質 単純温泉(アルカリ性単純温泉)
源泉のpH値 pH9.6 弱アルカリ性 源泉の温度 18.3度

ピックアップ!クチコミ

伝統を感じるホテルでしたね。 湾岸を囲むような場所で高い位置にあったので、 フロントが4階だか5階にあったかな? おかげで、1階にある男性露天風呂… 到着した瞬間に見たのはそこで仁王立ちに立っている 全裸の男性の後姿でした… 女性は見えないようになっていましたが、 男性は立ち居地に気をつけてください(笑) 私はお風呂に一泊でしたが3回入りました! 温泉から露天まで少し歩くので、それもまた風情があってよかったです。 伊勢神宮に行くための、ツアーのホテルでしたが、 ごはんを食べた時の仲居さんが、丁度出身地が同じで とっても盛り上がりました! 親切で丁寧で、現実に戻りたくない、と思わせるのに本当にいいホテルでした! スタッフの皆様、ありがとうございました!!

クチコミをもっと見る<全71件>

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。