鳥羽小浜温泉トバオハマオンセン

★★★★★
★★★★★
4.7 (39件)
鳥羽小浜温泉

伊勢志摩でもっとも湯温が高く独特のなめらかな肌ざわりが好評

源泉温43.5度という伊勢志摩では貴重な高温泉。少しヌメリを感じるやわらかな肌あたりが特徴で、美肌作用があるほか飲用も可能な療養泉だ。姉妹館の二軒が温泉を引用している。

鳥羽小浜温泉
鳥羽小浜温泉
鳥羽小浜温泉

ピックアップ!クチコミ

はまちゃん  2009/08/25

 犬が一緒だとどうしても宿泊先は限定されるものです。  昨年、高山の「わんわんパラダイス」に行って、愛犬と一緒に温泉に入って、ここが結構良かったので今年は同じ系列の「鳥羽わんわんパラダイス」に行って来ました。  あいにく、温泉とは呼べず、風呂自体はイマイチでしたが、ここは愛犬と入れるプ−ルがあり、ホテルの施設で一日ゆっくりと過ごせる空間でした。  伊勢まで来たのだから、内・外宮の参拝もしたかったのですが、観光地としては犬連れで回れるところも少ないので逆にのんびりとホテル内で遊ぼうと割り切って出かけました。 もっと退屈な旅になるかと思っていたのですが、意外と楽しい旅行でした。 食事も良かったよ。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。