温泉トップ温泉ガイド(三重県)伊賀・名張霧生温泉>クチコミ

霧生温泉のクチコミ

キリュウオンセン

4.118件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

青山高原のレジャーリゾート「メナード青山リゾート」に湧く温泉

ハイランドリゾート施設として名高い「メナード青山リゾート」がもつ源泉。アルカリ度の高い湯は肌にやさしく美肌効果も抜群。涼やかな高原の環境と温泉が心身を癒してくれる。

住所
三重県伊賀市霧生
交通
近鉄大阪線伊賀神戸駅からタクシーで30分(伊賀神戸駅、榊原温泉口駅から予約制の無料定期送迎バスあり)
営業期間
通年(冬期は点検期間休、要問合せ)
問い合わせ先
メナード青山リゾート(0595-54-1326)

霧生温泉のクチコミ

ピックアップクチコミを読む

4

外湯は寝転んで空をみながら入ることができる。 メナードだけにアメニティが充実

195862さん  2018/01/24

4.0

リゾート気分が格安で味わえる。

つーかちゃんさん  2016/01/20

4

景色がいい

fthrtutuさん  2014/01/25

4

何度でも行きたいですね

匿名希望さん  2014/01/23

1年に1,2度三重県青山高原にあるメナード青山リゾートに行くのですが、ここにある香楽の湯には、青山リゾート内にあるハーブガーデンでとれたハーブを日替わりでいれてある香りの湯があり、大変癒されます。

ヒロヤンさん  2009/08/22

メナード青山内の「雅楽司(うたつかさ)」は今まで宿泊した旅館の中で郡を抜いてよかったです。室内に露天風呂があり、従業員の対応も、待遇も最高でした。

シルシルミシルさん  2009/08/21

伊賀地方最南端の地にあるのが「霧生温泉」。 はじめに言いたいのがここにいたるまでの道のり。大阪方面は 名阪道路上野東インターから一時間、名古屋方面は伊勢自動車道久居インターから一時間、どちらから行っても途中で自信がなくなり引き返したくなるくらいの山道です。その山道を突き抜けると、目の前には山間部とは思えない広い空間が広がります。そこがメナード青山リゾートです。 リゾート内にはホテル・ゴルフ場と大きく二つあります。ホテルには温水プール、ハーブ園、パターゴルフ場、テニスコートなどここでは紹介しきれないくらいの施設があり、その中でも 霧生温泉は一番の目玉ではないでしょうか。 温泉自体もいいのですが、それ以上に温泉後の食事などホテル内には娯楽施設がいっぱい。懐石料理からラウンジまで何でもあります。またレジャー施設なので組み合わせはたくさんありますが、私としてはぜひ宿泊してゆっくりリゾート内を楽しんでほしいです。

ぷちかるとんさん  2009/07/29

料理、温泉、サービス、従業員の対応すべてハイレベルです。 早朝周辺の散歩中駐車場の芝生の上でオオクワガタを捕まえた人がいました。

ibuyuuさん  2009/07/28

正月に家族で青山リゾートへ一泊旅行して来ました。料金もあまり高くなく、きれいな施設で満足しました。温泉もゆったりと入れて、露天風呂も森の中で幻想的な雰囲気でした。夜のイルミネーションも凝ったつくりで、一山を飾った感じで良かったです。夜は寒かったですが、イルミネーションに輝く森を散策しておもしろかったです。

ドンキーさん  2009/07/22

メナード青山リゾート内にあるので 温泉に入るだけでなく、別料金ですがエステも 受けることができます。 山の中のリゾートホテルなので、のんびりできて とてもよかったです。 もうすこし便利な場所にあるといいのですが。

しゃれーどさん  2009/07/21

1〜10件目(全 18件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。