温泉ガイド三重県松阪松阪わんわんパラダイス 森のホテル スメール>クチコミ

松阪わんわんパラダイス 森のホテル スメール

マツサカワンワンパラダイスモリノホテルスメール

4.47件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
松阪わんわんパラダイス 森のホテル スメール

鉄分を多く含む良質の温泉が湧くリゾートホテル。敷地内には濃い茶褐色の湯を満たした内風呂やゆったりとした岩組みの露天風呂が好評の温泉棟、本格的なパターゴルフ場などを備えている。

住所
三重県松阪市飯高町森2296−1
交通
近鉄山田線松阪駅から三重交通スメール行きバスで1時間30分、終点下車すぐ
伊勢自動車道松阪ICから県道59号、166号を香肌峡方面へ50km
TEL
0598-45-0003

松阪わんわんパラダイス 森のホテル スメールのクチコミ

4

飯高の道の駅にも近く、地元の物産がおおくそろいます。また施設の近くには、蓮ダムがあり、その大きさには、驚かされます。ダム湖も一周でき、その奥の溪谷は紅葉が素晴らし所です。ダムの建築に当たりトンネルが掘られ、今ではいらなくなったその中では、その環境を利用して、キノコを栽培しています。キノコわ、手軽に買うことができます。

匿名希望さん  2013/12/11

自然のなかにあるのでいい感じです。 遊べる施設もあるので家族連れにはいいところなんではないでしょうか。

dtmaさん  2009/09/03

母の還暦祝いで一泊で出かけました 子供たちも一緒だったので、皆で遊べるところを探しました。 併設の遊園地でたっぷり遊んだあとは食事。 食事のお部屋は別館のようなところで、至る所に 素敵な壺や額が飾られていました。 すべて、先代が集めたものだそうです。 食事はあっさり和食でどれもおいしかったです。 子供用には別に用意していただきました。 ちょっとつまみぐいしたステーキもおいしかった。 お部屋も二間続きで、三世代で泊まれる造り。 夜は観覧車のライトアップがキレイでしたよ。 最後はおまたせしました、温泉です。 湯あみの島 いろいろな種類のお湯があって、あっちこっちまわっていると あっという間に時間がたってしまいました。 子供たちは翌朝、じいちゃんと男風呂も探検に行きましたよ。 くつろげてよかったです。 場所が選択項目から探せなかったので、 適当に入れました。 三重県長島温泉です。

よっしーさん  2009/07/22

松阪市の中心部から車で1時間ほど行った山の中に、ホテルスメールはあります。 静かで、只管静かで、とにかくのんびり出来る事請け合い。 俗の憂さを忘れ、ふやけたい人はぜひ行かれよ。きっとお気に召して、リピーターとなる事を保障します。

ユミコ姉さんさん  2009/07/21

森のホテルスメールの中にあります、天然温泉「香肌の黄金湯」は鉄分を多く含んでいてカラダがポカポカになりますよ。

ゆかさん  2009/03/29

近頃の温泉ブームで有名どころは何処も混雑気味ですが、ここはいつ行っても静かな佇まい。 ゆっくりお湯になじんで、心も体もリフレッシュ! そして、最後は「森の和食レストラン・やまゆり」でボタン鍋を頂いて心と体に栄養を!

湯あたり中^^さん  2009/03/26

松阪では珍しく良い温泉宿です。レジャー施設もあり子供から年配の方まで幅広い年代の方が楽しめます。 ぼたん鍋や山や川の会席(海の幸よりこの地域では珍しく有名です)とっても良いですよ。

トシちゃんさん  2009/02/15

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。