温泉ガイド愛知県三河地区(豊田・刈谷・知立・安城・岡崎)猿投温泉 日帰り温泉 岩風呂 金泉の湯>クチコミ

猿投温泉 日帰り温泉 岩風呂 金泉の湯

サナゲオンセンヒガエリオンセンイワブロキンセンノユ

3.3107件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
猿投温泉 日帰り温泉 岩風呂 金泉の湯

美しい自然と日本庭園に囲まれた猿投温泉。「医者のすすめる奇跡の温泉」にも選ばれた湯は、秋田県の玉川温泉、鳥取県の三朝温泉と同じくすぐれた効能を持つ日本屈指の天然ラドン温泉。

住所
愛知県豊田市加納町馬道通21
交通
名鉄豊田線浄水駅から無料巡回バス猿投温泉行きで30分、終点下車すぐ
猿投グリーンロード加納ICから一般道を猿投温泉方面へ3km
TEL
0565-45-5800

猿投温泉 日帰り温泉 岩風呂 金泉の湯のクチコミ

浴室に入るとジャングルのような所でした 中を抜けると露天風呂へいけます 露天風呂からは 猿投の山々が見れて 綺麗な紅葉が見ることが出来ます

谷やんさん  2008/09/24

 猿投温泉は、数少ないラドン泉の一つ、さらに飲用として許可されています。 飲用することで、最近注目の健康法、デトックスもできるので、とても得した気分になります。 無料で持ち帰れますので、ペットボトル持参で、温泉に行ってます。

きんたさん  2008/09/17

猿投温泉は、岩風呂がいいですが、飲むこともできます。自分で入れ物をもっていき、家で飲んでいます。猿投は、桃でも有名ですが、梨も出ています。かきもこれから出てきます。いろいろなところで売っています。

のりぴーさん  2008/09/16

猿投温泉の飲める水は飲む前は少し抵抗があったけれど、口に入れれば飲みやすい水であった。これからも、行った時は飲むことにしている。

sugi23さん  2008/09/10

飲める温泉があり、持ち帰ることができるので皆さんペットボトルやいろいろな入れ物を持ってきて持ち帰っています。もちろん無料です。その他近辺には散策できるコースもあり自然を楽しめます。また近くの猿投の里山散策会というのがあり無料のバスも運行されています。 生き方は豊田の北部の猿投地区を目指していくとあちこちに「猿投温泉」の案内が出ていますので案内板に従っていけば行けます。名古屋方面からは「猿投グリーンロード」の「加納」インターで下りていくのが一番分かりやすいと思います。

こうちゃんさん  2008/09/09

最近リニューアルしました。温泉は飲んでもOK、湯気を吸うだけでもOKな体にとてもいい温泉で、毎週行ってましたが、今は忙しくて行けなくて、疲れが貯まってきてます。 名古屋に近く山の中にあって、マイナスイオンたっぷりの空間は、私の癒し所です。

エリナさん  2008/09/09

日本国内でも有数の天然ラドン温泉です。ラドンは放射性物質なので、 目に見えたり、温泉水飲んでも無味無臭ですが、大変優れた効能がある温泉です。 また、周りは山に囲まれてとても静かな場所にあり、都会の喧騒を忘れる良い所です。 これから秋に向かって紅葉が楽しめると思います。温泉と森林浴でココロとカラダをリフレッシュしよう! 行き方はクルマで有料道路の猿投グリーンロードからすぐ近くです。 近くの猿投神社もオススメです。

Tannyさん  2008/09/09

明るく落ち着いた和風空間の岩風呂、自然に囲まれ、庭園露天風呂でとても心が落ち着きます。 無料巡回バスもあって便利です。

マーカーシーさん  2008/09/08

誰に紹介しても好評です。近場で安く割引チケットもあります。さらにリニューアルオープンしたらしいです。

LSさん  2008/09/08

小ちゃいけれど露天風呂も有って 入浴料も割引チケットが入り口の所になにげに置いてあるので、よ〜く探せば1000円 広いお風呂でゆっくり1週間の疲れを落としに行きます!

caramelさん  2008/09/08

91〜100件目(全 107件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。