温泉ガイド静岡県東伊豆・河津熱川温泉 粋光>クチコミ

熱川温泉 粋光

アタガワオンセンスイコウ

4.84件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
熱川温泉 粋光

見晴らしのいい高台に建つホテル。海を望む男女別大浴場や露天風呂で、潮風を感じながら湯あみを楽しめる。眼前に広がる雄大な景色を独り占めできる貸切風呂も好評。

住所
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1271−2
交通
伊豆急行伊豆熱川駅から徒歩7分(伊豆熱川駅から送迎あり、予約制)
西湘バイパス石橋ICから国道135号、真鶴道路、熱海ビーチラインを河津方面へ63km
TEL
0557-23-2345

熱川温泉 粋光のクチコミ

キャンプの帰り道、寄り道して温泉に浸かってきました。 今まで、温泉に行ってもお風呂上りに「あーつるつるだねー」と思うだけでしたが、熱川のお湯は浸かっているときから違う! つるつるすべすべはもちろん、お風呂上りもいつまでもぽかぽかしているのでしす。 かなりニブい私でもわかるくらいなので、誰もがわかるはず。 熱川の温泉おそるべしです。

さりーさん  2009/08/19

前は高くてとても泊れなかったけど、最近は手ごろな値段で泊れます。料理もおいしかったし、とにかく行き届いたサービスにびっくりしました。お部屋から海もみえますよ。

のんさん  2009/07/21

部屋についている露天風呂は海がみえてとてもきれい!しかも料理もおいしく、海の幸などは絶品です。朝食べたお粥は、私が今までで食べたお粥の中で一番おいしく、感動するほどのものでした。今でも時々あのお粥が恋しくなります。この宿はすごくリラックスすることができ、リピーターになりたいななんて思うほどです。

ゆきみだいふくさん  2008/09/12

私が社会人になって初めての社員旅行で泊まったホテルで、水平線から昇る朝日に感動しました。 熱川駅に降り立ち、先輩の後からホテルに向かいましたが、急な坂道を登る途中にも、眼下にも熱川温泉のホテルが立ち並ぶ中、ひたすら坂道を登るとき、まだ登るのかと、恨めしく思いました。  なにせ、東京駅から熱川駅までに至る間の車内では、車窓を眺める余裕がなく、ひたすらビールを飲み続けた結果、駅に降り立ったときには、酔っぱらいができあがっていたからです。  やっとの思いでホテル着いても、社会人一年生はゆっくり茂出来ず、宴会のネタ作りや隠し芸の練習と、温泉にゆっくり入っている暇もなく、宴会が始まり、また、ビールを浴びるほど飲んでしまいました。  そして、目が覚めたとき、窓の外が赤く染まり始め、水平線が赤くなったと思うと、真っ赤な太陽が水平線から昇ったのです。感動しました。高台にあるホテルだから眺めることができた朝日でした。  熱川駅からホテルに向かう坂道は、酔っぱらいには辛いですが、その辛さを乗り越えた者だけが得られる感動が待っているホテルです。

温泉キチさん  2008/09/11

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。

熱川温泉の特選宿(BIGLOBE独自取材)