やいづ黒潮温泉ヤイヅクロシオオンセン

★★★★★
★★★★★
5.0 (46件)
やいづ黒潮温泉

全国有数の水揚げを誇る遠洋漁業の地に湧く海浜温泉

ワイルドで男性的な景観が続く大崩海岸と、全国有数の水揚げを誇る焼津港の近く。海水の2分の1程度の塩分濃度と豊富なミネラル分を含んだ効能豊かな湯。

やいづ黒潮温泉
やいづ黒潮温泉
やいづ黒潮温泉

アクセス

基本情報

住所 静岡県焼津市浜当目ほか
交通 JR東海道本線焼津駅からタクシーで5分
営業時間 通年
問い合わせ 焼津市商業・観光振興課

泉質

お湯の泉質 塩化物泉(カルシウム・ナトリウム-塩化物泉)
源泉の数 2
お湯の色 無色透明
お湯のにおい 無臭
源泉の飲泉 できません(塩味)
源泉のpH値 8.5アルカリ性
源泉の温度 51度

やいづ黒潮温泉で人気の旅館・ホテル

やいづ黒潮温泉に訪れた方の感想

未だかつてない素晴らしいサービスを受けました。スタッフ教育の高さが伺えます。 ホテルは崖上に位置しているので、眺望も文句無し。ホテル全体のスペースがゆったりしており、部屋以外のいたるところで景色を眺めながら座っていられるのも良い。眺望露天風呂は写真ほどではないですが、タオルサービスがあり、部屋から手ぶらで行けるのが嬉しかった。女性、子供は選べる浴衣&帯。食事処には多くの個室。料理の量、器、味にも文句のつけようが無かった。 と、ここまでは一流と言われるホテルなら珍しくない。 スタッフのどこが素晴らしかったかというと、日にちが経っていても、誰に言っても、話がちゃんと伝わっているという事。連絡、引継ぎが徹底している。普通は人が変ると何度も経緯を話さねばならない。当日まで人数も料理内容も定まらなかったのに全部OK.その場での適切且つ素早い対応には感謝!しかない。また、「こうなると都合良いのに…」と望んでいた事柄が全てホテル側からの提案されびっくり。人数割れにも関わらず、静岡駅までの送迎も無料でしていただき、土日で満室だなんて信じられない位暖かな気配りに老人も子供も、皆が満足したホテルでした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:株式会社マップル 【記事の無断転用を禁じます。】