景色が素晴らしい温泉宿

浜名湖かんざんじ温泉ハマナコカンザンジオンセン

★★★★★
★★★★★
3.0 (418件)
浜名湖かんざんじ温泉

浜名湖の風光明媚な景色を望む東海地方有数の行楽温泉

昭和33(1958)年の開湯と歴史は浅いが、風光明媚で立地条件もよく、浜名湖遊覧の基地として賑わっている。ホテルタイプの宿が多く、ほとんどが眺望のいい浜名湖畔に建つ。

浜名湖かんざんじ温泉
浜名湖かんざんじ温泉
浜名湖かんざんじ温泉

ピックアップ!クチコミ

mary  2007/05/21

舘山寺温泉へは車で一時間弱なので、動物園や遊園地にはよく行っていたのですが、お泊りは初めてでした。 「ちょっともったいないかな」と思いつつ予約を入れましたが、もったいないなんてこと全然なくて、大満足の一泊旅行となりました。 泊まったのはホテルエンパイア。部屋は和洋室で家族三人で泊まっても余裕の広さ。温泉が2箇所にあり、どちらもゆっくり楽しめました。 一階にある「だいだらぼっちの湯」のほうはまだ新しいのか、きれいだし、お湯加減も丁度よく長い時間浸かって体を温めることができました。 食事はバイキングだったのだけれど、どの料理もとても美味しく、つい食べ過ぎてしまった。 特にお気に入りだったのは、目の前で焼いてくれるステーキと、揚げたてのてんぷら。 山菜やお茶の葉などもあり、何度もおかわりをしてしまった。 あとで悔やむことが分かってるのにね…美味しいものを目の前にすると止まらないのが悲しい。 近場なので、一泊で出かけるなんて思ってもみなかったけど、行ってみてよかったです。 もちろん遠くからのお客様もいらしてましたよ。その方々もきっと満足されたと思いますよ。 あの温泉と料理と景色ですもの。是非、一度行ってみてください。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。