倉真温泉クラミオンセン

★★★★★
★★★★★
3.3 (16件)
倉真温泉

のどかな湯治場の風情が残る山間の温泉

掛川の北東、倉真川に沿った山間に湧く肌にやさしい湯。その歴史は古く、慶長年間からの湧出していると伝えられる。のどかな湯治場の風情が残り、落ち着いた雰囲気の宿が4軒。

倉真温泉
倉真温泉
倉真温泉

ピックアップ!クチコミ

pukuouku  2009/08/05

 最近友達の肌がつるつるしてて・・問い詰めたところ温泉に通ってるとか☆高いお金掛けなくても肌が若返るなんてこんなおいしい話はない!と思い早速試してみました。もともとにきび肌の私はにきび後がひどく乾燥もひどい・・はじめの1回目はつるつるして気持ちいいと感じた程度ですが7.8回目にはにきびが出来にくくなり後も少しずつうすくなった気がします♪つい最近知ったことですが、アトピー肌にも効くとの事で実は母も子どもの頃祖母に連れられて通っていたとか☆

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。