ふたこえ温泉フタコエオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (6件)
ふたこえ温泉

スキー場が多い高鷲町にあるリゾート地にふさわしい温泉

アウトドアスポーツが盛んな高鷲エリアの温泉。シンプルな内湯と山に面した露天風呂があり、豊かな緑と山風がそよぐ爽やかなロケーションを楽しめる。

ふたこえ温泉
ふたこえ温泉
ふたこえ温泉

ピックアップ!クチコミ

キャンパー  2009/07/22

キャンプの帰りに車のナビで検索して行ってみました。 名前からして何か有りそうな雰囲気、しかもこの先に本当に温泉あるの?って思う所にありました。 行きながら、ふたこえってど言う意味なんだろう?という話になり、「温泉に入るとどこからともなく二つの声が聞こえてくるんじゃない!」な~んて言いながらたどり着いてみると?? 結構立派なホテルって感じの建物! でも、入り口に有る「ふたこえ温泉」の看板は何故か、お化け屋敷によくあるカスれた様な恐怖感を煽る文字で書かれていました??? しかも、他の客 ”0”・・・・・

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。