温泉ガイド岐阜県郡上八幡・白鳥・白川郷・関美人の湯しろとり>クチコミ

美人の湯しろとり

ビジンノユシロトリ

3.989件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
美人の湯しろとり

郡上一揆の唐傘連判状を模した大屋根付きの岩露天風呂とゆったりした内風呂に美肌効果が高く飲用にも適した良質の温泉が満たされる。プライベートな空間で湯あみを満喫する貸切風呂付きの個室も好評だ。

住所
岐阜県郡上市白鳥町那留32
交通
長良川鉄道大島駅からタクシーで5分
東海北陸自動車道白鳥ICから県道82号、一般道を白鳥町那留方面へ2km
TEL
0575-83-0126

美人の湯しろとりのクチコミ

車での家族旅行の途中運転に疲れ、近くの道の駅で周辺の立ち寄り温泉を聞いていきました。湯質はぬめぬめやわらかく、また飲用の温泉水もあり食事もでき一気に疲れがとれ安らげました。満足感にひたり後で調べると温泉の案内の本にも載る場所だと知り感動しました。先入観なく入って本当によかったまた疲れた私を救った温泉です。

pothiさん  2009/04/15

先日、温泉に入りに行ったんですが、人だらけ・・・ ほとんどがお年寄りの方たちでごった返してましたよ・・・ でも、温泉ということでみんな来ているんだろうし、分かりやすくて良かったです。 また、釣りなどの帰りにでも寄ろうかな。

しょうさん  2009/04/09

東海北陸自動車道の白鳥IC近くにあります。 ここ最近、白鳥方面にスキー、登山に来た帰りには毎回立ち寄ります。 肌がつるつるになりますし、お湯の温度もちょうどいい感じです。浴槽は内湯、露天風呂とも充分広いですが、残念なのは、露天風呂のからの眺めはありません。 あと、近くに白鳥物産センターがあり、敷地内には、そばやほか土産もの屋がありますので、そこでそばを食べてからお風呂に入る順番がお勧めです。 もちろん、「美人の湯しろとり」内でも食事はできます。

vilcabambaさん  2009/04/08

東海北陸自動車道、白鳥IC降りて5分、気軽に行ける「美人の湯」、肌も艶々、この時期奥美濃の桜もそろそろ見ごろです。

kaeちゃんさん  2009/04/08

スキーの帰りに立ち寄ったのですが、スキーの疲れも吹っ飛ぶ感じでした。 特にごろ寝湯?は最高で、子供と二人いつまでも寝ていたいという思いになりました。 お肌もすべすべになるしチョー最高でした。 また行きたいと思い立ち寄ったらなんと残念なことに定休日でした。 今度は定休日を避けて行きたいと思います。

tamayukiさん  2009/04/04

スキーの帰りに立ち寄った天然温泉でまさにその名の通り、美人の湯でお肌がつるつるになります。 毎日ここのお風呂に入っていたら、すっぴんで出かける日が多くなりそうです。

みっちゃんさん  2009/04/04

料金650円(回数券を購入すると6000円で11回 入れます) 露天風呂、内湯、サウナ、水風呂、打たせ湯、寝湯があります。 女性は平日金曜日 500円で入浴可能です。 名古屋から車で1時間少々です。(高速利用) お風呂は入ってすぐに肌がすべすべになります。 月ごとに男湯、女湯が入れ替わります。 ひるがの高原のスキー帰りに入るのも疲れがとれて良いかも。

shigeさん  2009/03/25

奥美濃のスキー場帰りに、高速の渋滞を避ける為にここで時間調整。 疲れも取れるし、渋滞のストレスもないし。

よーちゃんさん  2009/03/17

内風呂は普通でしたが、外は中々景色も良かったです。お湯は、最高でした。上がってからも乾燥しないで、しっとりです。

sumiさん  2009/03/14

スキー帰りで、身体の疲れを癒すには、おススメ!東海北陸自動車道の白鳥ICのそばで、便利。食事もできるので、スキー帰りに、食事をしてから、ゆっくり温泉に浸かり、休憩。その後、高速で帰ると、夜遅くなるけれど、高速の渋滞もすでに、緩和されててGOOD!帰って、寝るだけで、楽ですよ。

yasupi870さん  2009/03/01

51〜60件目(全 89件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。