板取川温泉イタドリガワオンセン

★★★★★
★★★★★
3.7 (20件)
板取川温泉

四季折々の風景の中で、しっとりとした佇まいの露天風呂

長良川支流の板取川の渓谷に湧く温泉。アウトドアスポットとして知られ、シーズン中は賑やかで、オフは穴場的な静かな湯処。宿泊は「山の宿ひおき」ででき、日帰り施設もある。

板取川温泉
板取川温泉
板取川温泉

ピックアップ!クチコミ

モモンガ  2008/09/09

毎年夏に家族でキャンプに出かけるのですが今年は板取川のキャンプ場にいきました。 キャンプの楽しみはもちろんバーベキュ−ですが、もうひとつ楽しみは夜になったらキャンプ場のそばにある温泉に行くことです。 この板取川にある温泉が板取川温泉なんですが入ってびっくり。 体を洗って石鹸を洗い流したはずなのに湯船につかるとまだ石鹸が残っているのではないかと勘違いするぐらい肌がつるつるになっているのです。そういえばすべらないようにと注意書きがしてあったのはこのためかと改めて思いました。みなさんも一度体験してみるといいと思います。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。