温泉トップ温泉ガイド(長野県)豊科・穂高・安曇野・大町白馬塩の道温泉>クチコミ

白馬塩の道温泉のクチコミ

ハクバシオノミチオンセン

3.25件)

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

19サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

空気に触れると褐色に変わるという珍しい温泉

2500万年の間フォッサマグナに封じ込められていたという温泉。湯は空気に触れると褐色になる。

住所
長野県北安曇郡白馬村北城
交通
JR大糸線白馬駅からタクシーで5分
営業期間
通年
問い合わせ先
倉下の湯(0261-72-7989)

白馬塩の道温泉のクチコミ

ピックアップクチコミを読む

4

スキー帰りに絶対寄って帰る

いさたろーさん  2017/12/23

4.0

村内に沢山温泉が点在しているうちの一つ。とってもいいお湯なのでよく行きます。

美麻人さん  2015/02/16

4

高級リゾートホテルですが温泉に行くのに浴衣とスリッパでしかもロビーを通らない専用エレベーターがあるのがうれしい限りです。他のくろよんホテルとか猫魔ホテルは浴衣にスリッパは禁止です。食事もちょっとプラスすれば美味しく、朝食もフレンチのバイキングで時間制限なしでゆっくりと食べられるのがベストです。毎年行きたい温泉ホテルです。

山旅キューチャンさん  2013/02/17

GWの頃は露天風呂からの白馬の雪渓がとても素敵。 倉下の湯の 湯船は檜風呂で湯は茶色いです。外からの見た目や設備はそんなに良くないです。 近くには河原もあり そこでボンヤリするのは心休まります。 また、林檎舎というお蕎麦屋さんは いろいろな蕎麦があり楽しめます。  

みどりむぢさん  2009/11/17

お湯の温度は、そんなに高くなくても、じっくり入っていると、冬でもからだの芯まで暖まる感じで、湯冷めしにくいと感じました。宿まで 移動しても 全然湯ざめしなかったので、本当にポカポカとした感覚で、ぐっすりと休むことができました。

edwin2009さん  2009/04/20

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。