白馬八方温泉ハクバハッポウオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (63件)
白馬八方温泉

全国有数のアルカリ度が高い肌がツルツルになる“美人湯”

白馬八方から引いた源泉で、天然水素を含みアルカリ度が高い。なめらかな湯は、美肌効果が実感でき、神経痛のほかに、筋肉痛や疲労回復、打ち身などに効能があり、トレッキングの帰りに立ち寄りたい。

白馬八方温泉
白馬八方温泉
白馬八方温泉

ピックアップ!クチコミ

ジョージア  2009/09/01

毎年スキーシーズンは白馬八方尾根スキー場の 麓の民宿で働いています。 白馬八方温泉は「美人の湯」とも呼ばれています。 その効果はどういうものかというと…全く手が荒れません(笑) 私は生まれつき肌が弱い体質なので、 皿洗いなどを毎日続けると手がボロボロに荒れてしまうのですが シーズン中はここの温泉を利用しているので まったく問題がないのです。 また、日焼け止めなどを塗った顔も荒れやすいのですが それもこの温泉のおかげで、つるつるを保てています。 それほど「美肌効果」は高いです。 麓の宿はかなりの割合で源泉を引いているのでどこでもお勧め。 仮に宿になくても、バスターミナル付近に温泉施設があるので そこもお勧めですよ!

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。