乳白色の温泉が楽しめる

七味温泉シチミオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (46件)
七味温泉

松川渓谷の最深部に位置する温泉地

信州高山温泉郷の最奥部、松川渓谷の上流に湧く閑静な温泉。七つの源泉から引かれた乳白色の湯が、体を芯からあたためてくれる。風情ある宿が数軒たたずむ。

七味温泉
七味温泉
七味温泉

ピックアップ!クチコミ

アル  2009/03/12

先日、信州高山の七味温泉「渓山亭」に行ってきましたぁ~ww 会社の社員旅行だったのですが、長野市内からも1時間かからずに行ける場所でした ホテルに着いてお部屋に案内されて、まずは一杯(゜▽゜*)ニパッ♪ 早速、温泉に入る事に・・・う~ん最高~~~硫黄の匂いはそんなにキツクなくていい感じ。 天然賭け流しのお湯をたっぷり楽しんできました~ww 源泉だからお尻や手がちょっと成分で黒くなったのはビックリしたけど(;^_^A アセアセ・・・ さぁ~つぎは宴会スタート、社長のありがたいお話の後に、女将さんお手製の果実酒で乾杯~(゜▽゜*)ニパッ♪ お料理も豪華ぁ~お子様ランチもめっちゃボリュームあって子供も大喜びでしたよww 温泉は合計3回入ったかなぁ~絶対オススメなので1度は行ってみて下さいねww

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。