新湯田中温泉シンユダナカオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (9件)
新湯田中温泉

交通の便もいい温泉地で、「八湯めぐり」を楽しむ

長野電鉄湯田中駅の南側に広がる温泉地。高台からは北信五岳を望める。風情ある外湯があり、宿泊客は宿の湯と併せて楽しめる。

新湯田中温泉
新湯田中温泉
新湯田中温泉

ピックアップ!クチコミ

TAD  2009/07/22

信州 湯田中温泉 「よろずや」 は昔から多くの人々に親しまれ いい旅館が数多くありますが 評判が良さそうなので「よろずや」に泊まりました。 露天風呂は 庭園の中にある池が 温泉で 木々と灯篭など 日本庭園そのもので ゆったり 伝統と歴史そして落ち着きを感じながらの 入浴は最高でした。 勿論 旅館の従業員の方々 館内の備品 生花も素晴らしく おかみさんの 心意気を感じました。 志賀高原をはじめ 長野地区の観光の拠点にも 便利で 見所いっぱいです。 これから 暑い時期に涼しく過ごせ 秋には 豊かな自然と 紅葉等々 時期的にはいつでも良いところで 訪問者のお好み次第だと思いました。 

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。