露天風呂でリラックスできる

黄金崎不老ふ死温泉コガネザキフロウフシオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (126件)
黄金崎不老ふ死温泉

露天風呂から日本海の絶景を見晴らす

美しい海岸線を持つ津軽西海岸の南方にある一軒宿。ここを訪れたら必ず入浴したいのが、波打ち際の露天風呂。ごつごつした岩場に造られた湯船のすぐ横には日本海が広がる絶景のロケーション。

黄金崎不老ふ死温泉
黄金崎不老ふ死温泉
黄金崎不老ふ死温泉

ピックアップ!クチコミ

みっちゃん  2009/08/08

7月25日「不老不死温泉」に行ってきました。 上野21時の寝台特急「あけぼの」に乗って行ってきました。 朝、7時40分に東能代駅に着き、まだ開店前のレンタカー営業所に行き無理を言って車を手配してもらい一路白神山中の十二湖に向かいました。天気が悪っかったが、ブナ林の中を歩くと都会の生活を忘れるよなすがすがしい気持ちになった。ブナ林の中にある「青池」は小さいけれど水が透き通って神秘的でした1い時間程散策して次の目的地「不老不死温泉」の入浴に向かった。 「不老不死温泉」での入浴は目の前が日本海の海岸の中にあり 雄大な気分で入浴を楽しんだ。泉質は鉄分が多いため赤ぽいけれど夜行列車の疲れを取るのに十分堪能した。日帰入浴だったため日本海に沈む夕陽が見れなかったことが残念だった。 今度行く時は温泉の宿に泊まり日本海に沈む夕陽を見ながら入浴したいと考えている。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。