景色が素晴らしい温泉宿

奥入瀬渓流温泉オイラセケイリュウオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (73件)
奥入瀬渓流温泉

十和田湖・奥入瀬の観光拠点。個性が異なる温泉が点在

青森県を代表する観光地が集中するエリアで、奥入瀬渓流や十和田湖の観光、八甲田登山の基地として絶好。新緑から紅葉、雪景色まで、四季折々の景観とともに湯浴みを楽しめる。

奥入瀬渓流温泉
奥入瀬渓流温泉
奥入瀬渓流温泉

ピックアップ!クチコミ

武尊  2007/05/09

今回も埼玉から一般道だけで十和田湖までの往復1,750Kmを走破して来ました。1泊目は仙台先のファッションHに仮泊まりでした。2泊目からが本格的な温泉巡りです。十和田荘は値段の割に大変素晴らしいホテルで、従業員の教育がしっかりされており、気持ちのいい2泊3日を過させてもらえました。場所も湖の観光船乗り場に近く、便利なことこの上ない場所でした。お風呂も大きくて満室に近い筈なのに、どれだけお客さんが泊まっているのか分からない位人気を感じないで済みました。あれで24時間だったら申し分なかったのですが。この後は宮城蔵王のペンション、那須のリゾート温泉ホテル経由で帰宅しました。これらも安いのにしっかりした良い宿でした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。