温泉ガイド長野県上高地・乗鞍乗鞍高原 湯けむり館>クチコミ

乗鞍高原 湯けむり館

ノリクラコウゲンユケムリカン

4.470件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
乗鞍高原 湯けむり館

白樺林に囲まれた森の中に、カフェレストラン「プリマベーラ」を併設した日帰り入浴施設。標高1500mの高原に建ち、乗鞍のパノラマを堪能できるポジション。評判の乳白色の湯は湯の花が舞う良質の温泉。

住所
長野県松本市安曇4306−6
交通
松本電鉄上高地線新島々駅からアルピコ交通鈴蘭行きバスで53分、観光センター前下車すぐ
長野自動車道松本ICから国道158号、県道84号を乗鞍高原方面へ38km
TEL
0263-93-2589

乗鞍高原 湯けむり館のクチコミ

乳白色のお湯がとても綺麗なのに加えて、乗鞍高原の景色が堪能できました。 体もとっても温まる良い湯です。また是非行きたいです。

よすじさん  2009/04/04

白濁の温泉で露天風呂からは、乗鞍岳が良く見えます。 夕焼けの時間帯は特に良いですね。 料金的にも安くて良いです。

ヒロさん  2009/04/01

名前が変わって、『音無の湯』になっていました。 露天風呂から音無川のせせらぎが聞こえてきて、とても気持ちいいです。樽風呂もあって楽しい露天でした。 サウナは50度の低温サウナだったので、高温好きな方は物足りないかな? あと、私は平日の夕方に行ったのですが19時までしか利用できず残念でした。 一般の食事も19時までで終了されてて、豆腐料理しかオーダーできませんでした。 行くのならお昼に行った方がいいのかもしれません。

カッパさん  2009/03/31

乗鞍高原温泉スキー場に滑りに行った帰りに道路沿いにあるので毎回ここに寄っています。 硫黄の匂いや乳白色のお湯、板張りの浴場でいかにも温泉って感じがします。 正直あまり温泉には詳しくないのですが、乗鞍高原に滑りに来たなら寄って損はしないと思います。

ゆうたさん  2009/03/31

はっきりした名前は覚えていませんが、たしか・・ここだったような・・ 彼女とドライブしていて気がついたら・・って感じでした。 「折角だから入っていこうよ」 湯上りの彼女にどきどきしていた事を思い出します。

うまさん  2009/03/25

日帰り温泉施設ですが、露天あり、休憩所あり、売店ありで結構ゆっくり出来ました。露天は特に特徴はないですが、日が暮れてからお客さんも少なくのんびり入ることができました。

sonicさん  2009/03/25

白濁の湯で少し硫黄?の香りがする温泉らしい温泉でした。 露天風呂も大きく非常に気持ち良く入れました。 紅葉の時期や雪の見れる時期がおすすめです。

松本さん  2009/03/24

白い濁り湯で、お肌つるつるに。晴れた日の露天風呂はサイコーです。 スキー場のすぐ傍にあるので、スキーの疲れを癒せる、マッタリとくつろげる場所です。

papajojoさん  2009/03/24

乗鞍高原スキー場に隣接する日帰り温泉施設 白骨温泉まで行かなくても乳白色の温泉に入れて お肌もすべすべです。

shinさん  2009/03/18

景色はいいし、白いお湯で出た後もぽかぽかしている 上高地も近いし白骨温泉も近いからいい場所だと思います。

こたつさん  2009/03/11

31〜40件目(全 70件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。