温泉ガイド長野県木曽御嶽温泉 王滝の湯>クチコミ

御嶽温泉 王滝の湯

オンタケオンセンオウタキノユ

4.01件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
御嶽温泉 王滝の湯

王滝村の中心部を抜け、未舗装の砂利道を2kmほど進むと豊かな自然が残る山間にたたずむ木造の建物が姿を現す。浴場は男女ともに木の香りが漂う総檜造りの内風呂。肌ざわりが滑らかで、少し緑がかった掛け流しの濁り湯につかりながら、目の前の大きな窓から、霊峰御嶽山の眺めを同時に楽しめる。畳敷きの無料の休憩室もあり、山の湯らしい素朴な風情のなか、良泉の余韻をたっぷり感じたい。営業は土・日曜と祝日、特定期間のみ。

住所
長野県木曽郡王滝村3967
交通
JR中央本線木曽福島駅からおんたけ交通王滝行きバスで42分、終点下車、タクシーで15分
中央自動車道中津川ICから国道19号、県道20・256号を王滝方面へ78km
TEL
0264-48-2454

御嶽温泉 王滝の湯のクチコミ

スノボ帰りによく利用します。 スノボの疲れも取れ、肌がツルツルになります。 また、露天風呂からは雪景色が見えることがあります。 お子様は雪だるま(小さいもの)を作っていることもあります。 心も体も温まります。 ただ、長湯は危険です。 のぼせている方をよくみかけます。

banbiさん  2009/08/31

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。