温泉ガイド長野県伊那・飯田・駒ヶ根湯にいくセンター>クチコミ

湯にいくセンター

ユニイクセンター

3.45件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
湯にいくセンター

ホタルの里として有名な辰野町にある施設。荒神山スポーツ公園の一角に建ち、筋肉の疲れを癒すには最適のナトリウム-炭酸水素塩泉。7時からの早朝営業が魅力で地元の朝風呂ファンも多い。

住所
長野県上伊那郡辰野町樋口荒神山2273
交通
JR飯田線伊那新町駅から徒歩10分
中央自動車道伊北ICから国道153号、県道203号をたつの荒神山温泉方面へ3km
TEL
0266-41-5555

湯にいくセンターのクチコミ

露天風呂など特別な施設は何もありませんが、朝7時からよる 9じまで、はいれます。  食べ物も持ち込み可で気軽な日帰り施設です。サウナ、軽食、出前もあります。  朝気持ちよく大きなお風呂に入りたい時。町内ですぐいけていいですよ。

子パンダさん  2009/07/28

地元の施設ですが、遠方からの友人をつれていくと誰もがお肌ツルツルになっておどろきます。 ただ、施設的には魅力に乏しいです。

BERAさん  2009/07/28

普通の施設ですが、時間によってはお客さんも少なく、ゆっくりお風呂を楽しめます。露天風呂はなかったと思いますけど、温泉ですから普通で良いですね。

ふぇありーてーるさん  2009/07/23

狭いながらも湯質は最高。アットホームな感じでなかなかいいです。穴場です。難点は洗い場の狭さ。順番待ちでややいらっとするかも。

うたおうぜさん  2009/07/22

辰野の荒神山にある湯にいくセンターへ行って来ました。 ここは地元の人たちに利用されている温泉ですが、湯元の温度は決して高くはなく、追い炊きが必要ですが、泉質といえば「お肌すべすべ」状態になる気持ちの良い温泉です。息子はアトピーであるため定期的に通っていますが、温泉に浸かったあとはアトピーも治まりかゆくなくなるようです。私はといえば男なのにもち肌でつるつるでとても気持ちが良くなります。

うしさん  2009/07/21

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。