真木温泉マギオンセン

★★★★★
★★★★★
4.3 (56件)
真木温泉

都心からおよそ1時間。静養向きの名湯を堪能

都心からおよそ1時間、山に囲まれた真木川沿いに湧く、効能自慢の飲泉可能な温泉だ。霊峰富士に続く地下500mの地層から湧く源泉は世界的にもまれなpH10.3の名湯。静養向きの温泉地。

真木温泉
真木温泉
真木温泉

ピックアップ!クチコミ

レレレ  2008/10/22

仕事で転勤になり住居を探すために大月に訪れました。 せっかくなので温泉に泊まろうということになり温泉を探すと真木温泉がありました。 特に意識することもなく旅館を予約し宿泊することになりました。 国道20号線沿から地図上ではさほど距離がないはずですが宿にむかうとなにやら人里離れたちょいと薄暗い森林を進みますが、あれ!こんなところに宿があるのかなぁとかなり不安になりました。 まもなく進むといきなり開けた温泉地。緑に囲まれながらも整然と手入れされている大きな庭。 これはいい雰囲気と浮き浮きしました。 食事も美味しく、想像もしなかった満足です。 後日地元の人に聞くと芸能人関係者がお忍びで来ることもあるということでしたが、なるほどと思わずうなずくような落ち着いた隠れ温泉地という感じでした。

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。