温泉ガイド福井県敦賀・美浜敦賀きらめき温泉リラ・ポート>クチコミ

敦賀きらめき温泉リラ・ポート

ツルガキラメキオンセンリラポート

4.043件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
敦賀きらめき温泉リラ・ポート

レジャーとくつろぎを一体化させた、リゾート感あふれる充実のスパ施設。泉質の異なる2種の源泉を利用しており、大浴場や露天風呂ほか、水着着用のバーデプールを備えている。

住所
福井県敦賀市高野91−9−3
交通
JR北陸本線敦賀駅からぐるっと敦賀周遊バスショッピングルートで15分、リラ・ポート下車すぐ
北陸自動車道敦賀ICから国道8号、一般道、県道210号、一般道を敦賀きらめき温泉リラ・ポート方面へ3km
TEL
0770-24-1126

敦賀きらめき温泉リラ・ポートのクチコミ

4

いろんな種類のお風呂に入れる。

トミーさん  2018/01/21

駐車場が走りにくいが、施設はなかなか。 意外と空いていて快適でした。 クーポンで大小タオル付きなので、手ぶらでOK. 食事もリーズナブルな値段だったので次回はチャレンジしたい。

RX78miniさん  2009/09/12

海水浴の後によりました。 やっぱり海の後は温泉にゆっくりつかって 海水をしっかり落とし、スッキリするのが一番です。

みそじいさん  2009/09/08

敦賀インターのすぐ近くで、海水浴の帰りに行きました。温泉のほかに、プールなどもありこの施設だけでも一日遊べそうです。

けったさん  2009/09/02

ここの温泉はバイキングもあり料理もおいしく地元敦賀の味を思う存分にあじわえます。また温泉の質もよくとても癒されます。また夏にはビアガーデンや花火大会を観ることもできオススメのスポットです

こうさん  2009/09/01

最初は豪華なリラ・ポートに行こうかと思っていたのですが、気比の松原海水浴場から、南へ5分の湯遊びひろばという、銭湯にいきました。料金600円ととってもリーズナブル。水着のまま脱衣所へはいってもOK(砂が落ちても良いように、指定の場所で脱ぐようになってます)。海水浴の帰りがスッキリ爽快です。

にゃんころさん  2009/08/20

敦賀に遊びに行った帰りに寄りました。 晩御飯を別のところで食べてから、温泉に入りに行ったのですが、温水プールのエリアにジャグジーなどがあり、 夕陽を見ながら温泉気分でした。 プールはちょっと深いので、120cmくらいの身長では厳しいかもしれませんが、小さい子供には腕につけるヘルパーを貸してくれますし、足がつくように台も沈めてありました。 温泉のほうはアルカリ性単純温泉とのことで、ちょっとヌル付きますが、”美人の湯”だそうで、じっくり入りました。 ドライサウナや打たせ湯、寝湯などがあり、男湯と女湯は週ごとに入れ替わるので、どちらも体験が可能です。 施設としてはとてもきれいでした。 帰りは高速の乗り場がすぐそこなので、車で行くにはとっても便利でした。

Leilaniさん  2009/08/06

男女浴室が日替わりでかわる高温・低温・泡風呂・サウナ・露天風呂等ゆったりと入れます。ちょうど反対側の場所には海水パンツをはいて遊べる施設もあります。

dameoyajiさん  2009/08/04

バーデプールと温泉が一緒になった施設。プールを楽しんだ後、温泉でゆったり。美肌の湯とも美人の湯とも言われている。毎年お盆にはイベントがあり、豪華商品がビンゴで当たる。うちの家族は毎年それを楽しんだ後、敦賀花火を見て帰宅します。バーでプールからは敦賀市内が一望できます。

としさん  2009/07/25

福井県敦賀市に遊びに行った帰りに、温泉に入りたくなったので行ってきました。 施設としては、水着で入るプールゾーンと男女別の温泉があり、プールはトンネル温泉、温泉にはトンネル温泉とリラポートで汲み上げている温泉が引かれています。 夏場は、22時まで営業しているので、ゆっくり休憩しながら何度でも温泉を楽しめます。 帰る頃には、肌はツルツル、スベスベのいい感じに!

たかさんさん  2009/07/24

1〜10件目(全 43件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。