温泉ガイド石川県能登(七尾・輪島・和倉・珠洲)ひょっこり温泉 島の湯>クチコミ

ひょっこり温泉 島の湯

ヒョッコリオンセンシマノユ

3.848件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ひょっこり温泉 島の湯

2000平方メートルの広大な敷地を利用した充実設備の温泉施設。多彩な浴槽を備える和・洋2タイプの内風呂、七尾湾を見渡す露天風呂がある。食堂ではご当地「能登島バーガー」が味わえる。

住所
石川県七尾市能登島佐波町ラ部29−1
交通
JR七尾線和倉温泉駅から能登島交通バスのとじま臨海公園行きで22分、島の湯下車すぐ
能越自動車道高田ICから国道249号、県道47号を能登島方面へ15km
TEL
0767-84-0033

ひょっこり温泉 島の湯のクチコミ

能登島と言う島にある温泉で、近くには水族館や野生のイルカが見えるスポットもあるんです。温泉は露天もあって日替わりで和風と洋風になります。個人的には和風が良いかな。

かりんとう3さん  2008/09/11

能登島大橋を渡って海水浴場の横にある温泉施設一般の人でもできる温泉卵の作れる所だけど油断をしているとカラスに卵を奪われる面白いとろです、温泉施設の近くにゴルフ場があり海の見えるゴルフ所でゴルフを楽しみ又違う角度から海の見える温泉にはいる本当に良い温泉です

angirasuさん  2008/09/09

石川県の能登島にあり、和倉温泉から車で約15分。 宿泊した旅館にも当然露天風呂等の施設はありましたが、友人の勧めで海水浴のついでに寄ってきました。 砂浜の海岸(小さかった)と直結していて、海水浴帰りに寄っている家族連れも多くいました。 料金(¥420)の割には比較的設備が充実しており、非常にのんびりと過ごして、宿に戻りました。 但し、石鹸・シャンプー・タオルの類は持参してください。

ゆかさん  2008/09/08

このスポットへは、海水浴を目的で家族と出かけましたが、同じ敷地(?:駐車場は同じ)に温泉施設があり、海水浴の後、この『ひょうっこり温泉』へ直行しました。(注意:水着での入場は×です) 中は、ジャグジー、寝湯、サウナ(水風呂有)、露天風呂(うたせ湯有)等色々あり、また、食事施設や休憩場もあったりでゆっくり1時間程過ごして帰宅しました。

だいすけさん  2008/09/08

施設はとても清潔感もあり、きれいです。 なんといっても温泉につかりながら海が見えるのがいいです。 それも露天風呂が他にあまり例無く、広々としています。 夕方には夕日が見えたかと思います。

ちょびさん  2008/09/08

いつ行ってもホッとできるところです! 温泉のお湯はちょっと塩辛いけど、身体によさそうでそれがまたいい感じです。 近くに寄った時は是非お試しください。

みっさんさん  2008/09/08

能登島にあるひょっこり温泉は海沿いに有りゆっくり入れる温泉です。和倉温泉より能登島大橋を通ってまっすぐいくとひょっこり温泉の入り口があります。和倉から約15分、内風呂は5種類+サウナで露天風呂が大きくお奨めです。冬に行った時は、雪が降っていたので良い雰囲気でした。能登島にはキャンプ場もありキャンプ時のお風呂にも良いでしょう。露天風呂は、和風と洋風があり隔週で入れ替わりです。お奨めは和風です(和風は岩,洋風はタイル)

amagasa994さん  2007/10/20

塩分の強いしょっぱいお湯です。地震のあとにいったのですが、昔のように混んでいませんでした。

たーちゃさん  2007/04/25

41〜48件目(全 48件中)

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。