温泉ガイド石川県能登(七尾・輪島・和倉・珠洲)ほっとらんどNANAO>クチコミ

ほっとらんどNANAO

ホットランドナナオ

3.36件)

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる

18サイトから最安値予約&各社ポイントも貯まる
ほっとらんどNANAO

大浴場を中心にリラクセーション施設、娯楽コーナー、食事処などがそろうレジャー型温泉。薬効高い湯は効能が幅広いうえ、体がよく温まると評判だ。浴場の造りは近代的なクアタイプ。

住所
石川県七尾市旭町イ部24−1
交通
JR七尾線七尾駅からタクシーで10分
のと里山海道上棚矢駄ICから県道46・298号を七尾方面へ10km
TEL
0767-57-3988

ほっとらんどNANAOのクチコミ

4

私が里帰り出産で病院に入院しているとき、旦那が行っていた、気に入ったようで、何度も通っていた。

ツナ子さん  2018/02/04

平日にいったのですが、清潔で、利用客が少なく快適でした。 料金もリーズナブルで一泊しても静かで満足しました。

みつさん  2009/08/25

最近まで 能登に住んでいたので よ〜〜〜く利用していました。 能登半島の温泉なら和倉温泉と 定番のように言われています。 確かに和倉温泉は人情味あふれているし 温泉はもちろん お料理も素晴らしいです。 でも ほっとらんどは 構えることなく 気兼ねなく過ごせ 思い立った時 手ぶらでも即行かれ 安らげるのです。   気軽に気が抜けるので 私の生活の一部でした。 

ほんなんねさん  2009/07/21

仮眠室が少し眠りにくいですが喫煙可なので 喫煙者にとってはくつろげる場所だと思います お値段的にはリーズナブルな部類には入ると思います

リーベさん  2009/04/21

七尾市街地から七尾警察を越えた信号を右折、能登有料道路上棚矢田料金所までの山間道?「のと蘭のくに」を過ぎ、信号1つを越えると右手にあります。意外なロケーションですが、地域の人たちには親しまれているようです。 温泉施設としてはもちろん食事・宿泊が出来るので例えば、和倉の方で宿が取れなかったとか遊びすぎたとか、または仲間同士のツーリングの際に気楽に立ち寄れます。 マッサージ、トレーニングマシーン、お子様用遊技場、携帯電話充電器(助かる〜)があり、施設内で着用のウェアやタオル大小も用意され、ホント助かります。男性用しか判らないですがサウナに入る時のパンツもあります。 サウナの後に程よく冷たい「水風呂」がおすすめ。また露天浴中に周りから聞こえる自然の音に耳をすませば日頃の疲れもとれ、きっと癒されるでしょう。 寝る時、最初は度肝を抜かれましたが、仮眠室(みんな爆睡)で自由に寝られます。能登気質でしょうか、お気楽なんで案外、休まるモンですよ。 能登はお祭りが盛んで賑やかな雰囲気と、食や歴史散策をゆっくりと楽しむ静と動がうまくバランスが取れており、どんな方にもご旅行を堪能して頂けると思います。 最後に、能登有料道路を金沢方面に行く際には「千里浜なぎさドライブウェイ」もおすすめなので寄ってみてください。

910さん  2008/10/05

5月に能登島キャンプ場に行った帰りに一風呂浴びに寄りました。初めて七尾温泉を利用しましたが、疲れも取れて帰路のドライブは快適でした。

ザックばらんさん  2008/10/03

【免責事項】
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。
お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。
※情報提供:昭文社 記事の無断転用を禁じます。