温泉でツルツルになる

白峰温泉シラミネオンセン

★★★★★
★★★★★
4.0 (29件)
白峰温泉

評判の絹肌の湯で肌ツヤツヤに。全国でも珍しい泉質を持つ温泉

霊峰白山のふもとから湧出。湯上がりの肌がツルツルになることから「絹肌の湯」とも呼ばれている。周辺はブナの原生林やミズバショウの群生が見られ、自然に恵まれている。

白峰温泉
白峰温泉
白峰温泉

ピックアップ!クチコミ

Bless  2008/09/11

旧白峰村のメインストリートの一番奥にある『御前荘』。 最初は、アトピーのひどかった友人と一緒に行ったんです。 お湯は、無色透明。冷泉なので沸かしてるとのことでした。 手触り・・・というか感触としては、『ぬるっ』としてる感じで、極々薄~いトロミが付いてるんです。 まろやかで気持ちよかったです。 湯上りもカサつかず、肌が落ち着いてるって感じでした。 アタシも友人も、すぐに気に入りました。 その後、友人は何度と無く一人でも通い、 アトピーの症状も改善されていったようです。 もちろん、お薬も併用してはいましたが、 いまでは、すごいきれいな肌になっちゃいましたよ。 周辺にはスキー場もあるし、名物の『堅豆腐』もおいしいし。 一度行ってみてはどうですか?

免責事項
※掲載情報は取材時のものとなり、現在 掲載中の情報から変更が発生している可能性もございます。お出かけの際はそれぞれ適切な手段にて改めてご確認いただけますようお願い申し上げます。